





チケット詳細
ペットさんのお写真1枚から、
一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの気持ちを
アニマルコミュニケーションという手法を使って
お話をさせて頂きます☆彡
一緒に暮らすペットさんに
こんなことを聞いてみたい、
〇〇についてどう思っているんだろう、
お空に旅立ったペットさんに伝えたいこと、
聞きたいことはないでしょうか。
好きなこと、嬉しいことはなに?
嫌なこと、苦手なことはある?
トイレ以外でオシッコをするのはどうして?
〇〇をするのは理由がある?
家族、同居犬のことはどう思ってる?
体で辛いところはある?
お空では、元気にしていますか?
一人で旅立たせてごめんね、、寂しかったよね。。怒ってるかな?
どうしてあのとき...
等々・・・
【セッション】
飼い主様から質問をお聞きし、質問をメインにペットさんとお話しをさせて頂きます。
【セッションレポート】
覚えていたつもりでもどうしても忘れてしまうこともありますよね..💦
セッションレポートをお手元に置いて頂くことでいつでも読み返すことができ、お電話口の飼い主様だけでなくご家族の方へもペットさんの思いをレポートを通してお伝えすることができます。
【セッションレポートのご感想の一部ご紹介】
レポートに書かれている絵があまりにそっくりで家族で驚いています⭐️
レポートは枕の下に入れて寝ています。今も時々思い出しては悲しくなるときもありますがそんなときはyoshieさんにもらったレポートを見返しています。私の宝物です。
レポート無事に届きました。何度も何度も読みました。可愛いイラストも描いてくださって、言葉で聞くよりもさらにMちゃんのイメージが伝わってきてすごく温かいきもちになりました。
主人も子供たちもMちゃんからのメッセージを愛しそうに読んでいました。アニマルコミュニケーションって素晴らしい!ありがとうございました。
レポート、拝読しました。改めて、可愛く、愛しい子と思い、涙が溢れて止まらなくなりました。
このセッションレポート、私の宝です。前回に引き続き、またまた宝物が増えてとっても嬉しいです。レポートを読んでると、Tちゃんが近くにいるようで心が温かくなります。
これがyoshieさんに伝えてくれたAちゃんの映像なんですね。とても幸せそうです。改めて、楽しかった思い出を大事にしなければと感じました。
電話で直接 聞いている時は、号泣はもちろんのこと、かなりの興奮状態なので細かく記憶出来ていなくて…レポートを見て 改めて感動と、Tちゃんの思いや言葉が私の中にじっくりと染み込んで行く様な感覚でした。
※一部をご紹介させて頂きました☆彡
ご不明な点などあればお問合せ下さい。
一緒に暮らすペットさん、
お空のペットさんの気持ちを
アニマルコミュニケーションという手法を使って
お話をさせて頂きます☆彡
一緒に暮らすペットさんに
こんなことを聞いてみたい、
〇〇についてどう思っているんだろう、
お空に旅立ったペットさんに伝えたいこと、
聞きたいことはないでしょうか。
好きなこと、嬉しいことはなに?
嫌なこと、苦手なことはある?
トイレ以外でオシッコをするのはどうして?
〇〇をするのは理由がある?
家族、同居犬のことはどう思ってる?
体で辛いところはある?
お空では、元気にしていますか?
一人で旅立たせてごめんね、、寂しかったよね。。怒ってるかな?
どうしてあのとき...
等々・・・
【セッション】
飼い主様から質問をお聞きし、質問をメインにペットさんとお話しをさせて頂きます。
【セッションレポート】
覚えていたつもりでもどうしても忘れてしまうこともありますよね..💦
セッションレポートをお手元に置いて頂くことでいつでも読み返すことができ、お電話口の飼い主様だけでなくご家族の方へもペットさんの思いをレポートを通してお伝えすることができます。
【セッションレポートのご感想の一部ご紹介】
レポートに書かれている絵があまりにそっくりで家族で驚いています⭐️
レポートは枕の下に入れて寝ています。今も時々思い出しては悲しくなるときもありますがそんなときはyoshieさんにもらったレポートを見返しています。私の宝物です。
レポート無事に届きました。何度も何度も読みました。可愛いイラストも描いてくださって、言葉で聞くよりもさらにMちゃんのイメージが伝わってきてすごく温かいきもちになりました。
主人も子供たちもMちゃんからのメッセージを愛しそうに読んでいました。アニマルコミュニケーションって素晴らしい!ありがとうございました。
レポート、拝読しました。改めて、可愛く、愛しい子と思い、涙が溢れて止まらなくなりました。
このセッションレポート、私の宝です。前回に引き続き、またまた宝物が増えてとっても嬉しいです。レポートを読んでると、Tちゃんが近くにいるようで心が温かくなります。
これがyoshieさんに伝えてくれたAちゃんの映像なんですね。とても幸せそうです。改めて、楽しかった思い出を大事にしなければと感じました。
電話で直接 聞いている時は、号泣はもちろんのこと、かなりの興奮状態なので細かく記憶出来ていなくて…レポートを見て 改めて感動と、Tちゃんの思いや言葉が私の中にじっくりと染み込んで行く様な感覚でした。
※一部をご紹介させて頂きました☆彡
ご不明な点などあればお問合せ下さい。
続きを読む
ご利用方法/お申込の流れ
〜セッションまでの流れ〜
お申込み
↓
こちらからセッションに必要な詳細やセッション予定日をご連絡
↓
ペットさんのお写真やプロフィールなどを返信して頂く
↓
セッション(セッション当日、飼い主様はペットさんのそばにいらっしゃらなくても大丈夫です)
↓
お日にちを合わせ、セッション内容をお電話でお伝え
↓
後日セッションレポートを郵送
お申込み
↓
こちらからセッションに必要な詳細やセッション予定日をご連絡
↓
ペットさんのお写真やプロフィールなどを返信して頂く
↓
セッション(セッション当日、飼い主様はペットさんのそばにいらっしゃらなくても大丈夫です)
↓
お日にちを合わせ、セッション内容をお電話でお伝え
↓
後日セッションレポートを郵送
続きを読む▼
注意事項・その他
〜注意事項・必ずお読みください〜
お申込みは飼い主様ご本人様よりお申込みください。
セッションは土日祝にさせて頂いていますが(レイキヒーリングについては平日も行っております)、重篤なペットさんの場合、土日祝に限らず頂くこともありますのでご相談ください。(重篤なペットさんのお申込みがあった場合は、セッションの順番が変わることがあるかもしれませんがご了承くださいませ)
体調のすぐれないペットさん、重篤なペットさんへは1回レイキヒーリングを無料でさせて頂いておりますので、申し込みの際お知らせください。
★レイキヒーリングとは⇒https://ameblo.jp/coco-animalcommunication/entry-12563145724.html
亡くなられたペットさんとのセッションは、四十九日をすぎてから(ご状況により1か月ほど経ってから)とさせて頂いておりますが、セッションまで待つのが辛い、またお日にちについてご質問があればご相談ください。
アニマルコミュニケーションは、動物と人が、お互い心を通わせ、向き合うためのワークになり、占いのように、当たる当たらないが目的ではありません。
絆を深めるべく、ご自身の内側と向き合い、受け止め、改善していくお気持ちのある方、動物を尊重し気持ちに寄り添うことを前提にご依頼くださいませ。
アニマルコミュニケーションは、動物の心の声を聞き、飼い主様にお伝えすることです。例えば問題行動が改善されることもありますが、人間もそうであるように、癖のようなものもあります。「○○をやめるように言ってほしい」とご依頼された場合、まずはなぜそのような行動をするのかをお聞きいたします。すぐに改善することもあれば、お時間がかかることもあります。また、飼い主さまとの関係性がリンクしていることもあります。動物の心の声に、真摯に向き合い、飼い主様の努力が必要なこともご承知下さいませ。
体調について、感じている感覚を感じ取れることもありますが、診断・判断ができるわけではありません。体調に不安がある場合は、まずは獣医師の診察を受けることを優先されてください。
以上をご了承くださいませ。
お申込みは飼い主様ご本人様よりお申込みください。
セッションは土日祝にさせて頂いていますが(レイキヒーリングについては平日も行っております)、重篤なペットさんの場合、土日祝に限らず頂くこともありますのでご相談ください。(重篤なペットさんのお申込みがあった場合は、セッションの順番が変わることがあるかもしれませんがご了承くださいませ)
体調のすぐれないペットさん、重篤なペットさんへは1回レイキヒーリングを無料でさせて頂いておりますので、申し込みの際お知らせください。
★レイキヒーリングとは⇒https://ameblo.jp/coco-animalcommunication/entry-12563145724.html
亡くなられたペットさんとのセッションは、四十九日をすぎてから(ご状況により1か月ほど経ってから)とさせて頂いておりますが、セッションまで待つのが辛い、またお日にちについてご質問があればご相談ください。
アニマルコミュニケーションは、動物と人が、お互い心を通わせ、向き合うためのワークになり、占いのように、当たる当たらないが目的ではありません。
絆を深めるべく、ご自身の内側と向き合い、受け止め、改善していくお気持ちのある方、動物を尊重し気持ちに寄り添うことを前提にご依頼くださいませ。
アニマルコミュニケーションは、動物の心の声を聞き、飼い主様にお伝えすることです。例えば問題行動が改善されることもありますが、人間もそうであるように、癖のようなものもあります。「○○をやめるように言ってほしい」とご依頼された場合、まずはなぜそのような行動をするのかをお聞きいたします。すぐに改善することもあれば、お時間がかかることもあります。また、飼い主さまとの関係性がリンクしていることもあります。動物の心の声に、真摯に向き合い、飼い主様の努力が必要なこともご承知下さいませ。
体調について、感じている感覚を感じ取れることもありますが、診断・判断ができるわけではありません。体調に不安がある場合は、まずは獣医師の診察を受けることを優先されてください。
以上をご了承くださいませ。
続きを読む▼
- チケットの関連ジャンル
- お支払い方法
-
- クレジットカード
- 銀行振込
- 販売ショップ情報
-
動物が伝えたいこと 【ユニコーン ヨシエ アニマルコミュニケーター ☆ unicorn yoshie animalcomunicator】
メールマガジン会員募集中
レビュー
本チケットへのお問い合わせ
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら
販売店情報
ショップ名 | 動物が伝えたいこと 【ユニコーン ヨシエ アニマルコミュニケーター ☆ unicorn yoshie animalcomunicator】 |
---|---|
販売事業者名 | 高橋 良枝 |
商品代金以外の必要料金 | 銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 【例】商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |