• 販促物改善勉強会
  • 販促物改善勉強会
集客力・販売力をスグにアップしたい方!

「販促物改善勉強会」を開催いたします。

2023年 2月8日(水)
各日とも 10時〜 14時〜 16時〜 19時〜
開催いたします。
(各回とも1時間〜1時間半程度
 ご参加者1名の場合は40分程度といたします)

通常価格5,000円のところ
オンライン開催キャンペーン特別価格
なんと 970円税込(初回限定)

zoomにてオンライン開催

各回とも少人数

(お申し込みは
 「ご参加希望日時」から希望日時をご選択後
 ご注文フォーム欄の「カートに入れる」を
 押していただき決済ページへとお進みください。)

少人数で販促物のアドバイスを行います。
POP、ポスター、バナー、看板、メニュー、
パンフレット、チラシほか
なんでもアドバイス可能です。

飲食店・整体業・サロン経営など
リアル店舗の方にぜひ
ご参加いただきたい内容です。

いままで指導した実例でも

・整体院でA看板のデザインを
 改善して新患数が6倍になったケース

・飲食店のメニュー改善で
 注文数1.29倍にしたケース

などの事例が無数にあります。
(勉強会の間に可能な限り事例もお見せします。)

3000枚以上の販促物を
みずからデザインしてきた経験からも、
このようなことが可能になっています。

今回の勉強会では、集客力や販売力、
収益力を何倍にも上げる販促デザインの
テクニックをあますところなく
あなたにだけお伝えします。

(注)本勉強会はマンツーマンの指導ではありません。
 複数の参加者に順々にアドバイスしていく形態です。
(ご参加者1人の場合はマンツーマンとなります。)

マンツーマン指導ご希望の場合は、下記サービス
販促物改善コンサルティングをご覧ください。
http://bit.ly/2MkbSe8
(おためしサービスもあります。)




「販促物改善勉強会」を

2023年 2月8日(水)
各日とも 10時〜 14時〜 16時〜 19時〜
開催いたします。
(各回とも1時間〜1時間半程度
 ご参加者1名の場合は40分程度といたします)


通常価格5,000円のところ
オンライン開催キャンペーン特別価格
なんと 970円税込(初回限定)

zoomにてオンライン開催

各回とも少人数
だから聞きたいところをじっくり聞ける!

お申し込みは
「ご参加希望日時」から希望日時をご選択後
ご注文フォーム欄の「カートに入れる」を
押していただき決済ページへとお進みください。



今までの多くのご参加者・ご参加店舗が
売り上げアップ、集客力アップに
つなげています。

あなたもその力をぜひゲットしてください。


前回ご参加者の声

G様

「勉強会に参加する前は、
 チラシを作成してみたものの、何が良かったのか、
 どこを改善したらよいのか、指針がわからなかったのが
 課題でした。

 勉強会を受けて、客観的にどう見えるのか、
 見せ方の工夫など、すぐに改善できるところを
 具体的にアドバイスいただきました。

 実践的で、すぐに反応が出そうな内容でした。
 丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました!」


O様

「お客様にインパクトに残るようなチラシ、
 お客様にわが社に依頼したいと思わせる
 チラシを作れないか困っていました。

 勉強会に参加して、那須野先生の解説に、
 お客様の目線を誘導するゼット型のような話など
 なるほどなと思い意識したいと思いました。

 書体の問題も自分のターゲットにしたい
 お客様を意識して決定しないといけないと
 いけないと思いました。

 勉強会受けてみて、チラシ作りを
 もっとできそうな気がしてきました。」

K様

「POP作成する時の
 キャッチコピーやレイアウトを
 どうするか毎回悩んでいました。

 自分でPOPを作成している時には
 気がつかないところを那須野さんに
 指摘してもらい「なるほどなあ」と
 思うようなところがたくさんありました。

 こちら側がよく使う言葉や専門用語では
 お客さまには伝わらない可能性があるので、
 お客さま目線の言葉や単語に
 言い換えることの重要性に気づきました。

 素人が作った販促物はほとんど
 反応がありません。
 プロからの目線を入れないと
 良いものが作れないことがわかりました。

 改善するポイントが明確になり
 参加して良かったです。」


M様

「販促資料や既存客から紹介を頂く
 お願いレターや、既存客に定期的に送る
 ニュースレターなどを、
 何をどのように書いていいのやら、
 手が進まないことで困っていました。

 今回は、リスト取りのDMの添削を
 頂きましたが、とても見やすくなり、
 言葉じりも変えて頂き、すぐにでも
 試すことができる状態になりました。

 とても受講してよかったです。」





◉講師紹介
Nasunoデザインワークス 代表 那須野雄一郎

グラフィックデザイナー・販促物コンサルタント。
某ドラッグストアにてチェーン全店向けのPOP・チラシ等の販促物のデザイン制作を担当後、現在独立。ドラッグストアにおいてオリジナルのPOP作成と展開によって医薬品・サプリメントなど担当部門の利益を大幅に改善する。デザインスクールにても学び、2011年度二科展デザイン部入選。チェーンストア勤務時代からの累計販促デザイン作成数は3000枚を超える。
現在は、メーカー、セミナー講師・士業の先生、飲食店や美容室、他様々な分野の販促物も手がける。同様に小売店やメーカー様の経営者・マネージャーを対象にPOPやチラシなど販促物作成方法のセミナーを定期的に開催し指導。
店頭の手書きPOPを作成することからキャリアを始めた珍しいグラフィックデザイナー。そして店舗での接客経験からも、お客様の気持を深く理解することができ、それを効果的な販促物の作成・指導に活かすことができる販促物コンサルタントでもある。千葉県出身。




2023年 2月8日(水)
各日とも 10時〜 14時〜 16時〜 19時〜
開催いたします。
(各回とも1時間〜1時間半程度
 ご参加者1名の場合は40分程度といたします)


通常価格5,000円のところ
オンライン開催キャンペーン特別価格
なんと 970円税込(初回限定)

zoomにてオンライン開催

各回とも少人数

お申し込みは
「ご参加希望日時」から希望日時をご選択後
ご注文フォーム欄の「カートに入れる」を
押していただき決済ページへとお進みください。
続きを読む

ご利用方法/お申込の流れ

①「ミーティングID」「ミーティングパスワード」の確認

ウェブチケットご購入後(お支払い確認後)、下記スケジュールでオンラインセミナー参加用の「ミーテングID」「ミーティングパスワード」が記載されたメールを送信いたします。

(配信日前日の午前中までにご購入・お支払いが完了している場合)
「ミーティングID」「ミーティングパスワード」が記載されたメールを2回送信いたします。
・配信日前日までに1回
・配信開始約30分前に1回

(配信日前日の午後以降にご購入・お支払いの場合)
「ミーティングID」「ミーティングパスワード」が記載されたメールを1回送信いたします。
・配信開始約30分前に1回

※ 上記時刻が過ぎましてもウェブチケットの購入およびオンラインセミナーへの参加は可能ですが、「ミーティングID」「ミーティングパスワード」の送信に15分以上お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

◎ツクツクにサインインしていただき、マイページ内の『メッセージボックス』でも「ミーティングID」「ミーティングパスワード」が記載されたメールをご確認いただけます。
[メッセージボックスの確認]
https://home.tsuku2.jp/mypage/msgBox.php


②オンラインセミナーへの参加

https://zoom.us/join 〈ZOOM〉
↑こちらのURL又はZOOMアプリから、メールに記載の「ミーテングID」「ミーティングパスワード」を入れてご参加いただけます。

※ 必ず、ウェブチケットに記載の使用者名(ご使用者)と同一のZOOM参加名でご参加ください。名義が相違していますとご参加いただけませんのでご注意ください。ZOOM参加時に、ZOOM名は変更可能です。

[ウェブチケットの確認]
https://ticket.tsuku2.jp/tickets/ticketList.php
続きを読む▼

注意事項・その他

■オンラインセミナー(勉強会)参加時の注意事項
・必ず、ウェブチケットに記載の使用者名(ご使用者)と同一のZOOM参加名でご参加ください。
※ 名義が相違していますとご参加いただけませんのでご注意ください。ZOOM参加時に、ZOOM名は変更可能です。

[ウェブチケットの確認]
https://ticket.tsuku2.jp/tickets/ticketList.php
・録音、録画は固くお断りさせていただいております。ご理解、ご協力をお願いいたします。

■お支払いについて
お申し込み後2日以内に代金のお支払いをお済ませ下さいますようお願い申し上げます。
お支払いの確認が取れました時点で予約完了となります。
上記期日を過ぎますと自動的にキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

《銀行振込でご購入の場合、開催日から直近の平日15時までにお振込みをお願いいたします》
当日までにご入金の確認ができませんとご参加いただけません。予めご了承ください。

■お申し込み後のキャンセルについて
キャンセルをご希望の方は、必ずお支払いの前にマイページの「お買い物履歴」よりキャンセルを行ってください。
お支払い後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
続きを読む▼
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
販売ショップ情報

お店と企業の元気応援 ナッスル

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

この度は、メルマガ登録ありがとうございます! Nasunoデザインワークス 那須野雄一郎

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら

このショップの人気チケット

販売店情報

ショップ名 お店と企業の元気応援 ナッスル
販売事業者名 那須野雄一郎
商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込手数料・代引き手数料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。