チケット詳細

作業時間は1時間半~2時間ほど。
当店のいう「お掃除機能」とは、「フィルター自動掃除機能」がついたエアコンを指します。
「空気清浄機能」だけならノーマルタイプとしてお掃除します。
すごくややこしいので分からない場合は、下記を参考にするか事前にご相談ください。

・本体のランプに「お掃除」や「クリーン」などのランプがある
・リモコンに「フィルター掃除」や「手動掃除」のボタンがある
 ※リモコンにボタンが付いていても本体にはお掃除機能がついてない場合があります。
 ※「メニュー」を選択した先に出てくる場合もあります
・エアコンを停止したあと、しばらく勝手に動いている(これは違う場合があります)
・「内部クリーン」はお掃除機能ではない事が多いです。
などが上げられます。メーカー・機種によって名称が異なります。
最終的には実際に見てから判断致します。

お掃除内容はノーマルタイプと同様、カバー・ルーバー等を外してから、専用洗剤と高圧洗浄機で徹底洗浄します。
ノーマルタイプとの違いはカバーを外すと、お掃除ユニットが付いているのでそれもお掃除します。
基本的にお掃除ユニットは外してお掃除しますが、天井が近すぎて外せなかったり、基盤からプラグを抜くスペースが狭すぎて外せなかったりします。その時は個別に説明をした上でユニットを付けたままお掃除します。
その場合、値引きなどは出来ませんので悪しからずご了承ください。
続きを読む

注意事項・その他

お掃除機能としてご予約をいただいてノーマルタイプだった場合、一旦キャンセルしていただくなど相談の上、対処させていただきます。(現金で差額を返金するのはポイントなどの関係で出来ません。)
高圧洗浄機の使用中、作動音と振動が起こりますが、扉を締めきったり機械の下にブルーシートを厚めに敷いたりして出来る限りの配慮をします。おうちによっては先に周辺の住人さまに注意とご挨拶に行きます。万が一それでも近隣の住人さま(お隣や下の階の方)からクレームがきた場合は、そちらへ謝罪へ参りますでご連絡ください。今のところクレームが来た事はないです。
続きを読む▼
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 現地払い
販売ショップ情報

ハウスクリーニング エソラ

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら

本チケットに設定されたタグ

このショップの人気チケット

販売店情報

ショップ名 ハウスクリーニング エソラ
販売事業者名 山川 雄亮
商品代金以外の必要料金 なし
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文時
【銀行振込】:ご注文時
商品の引き渡し時期 完全予約制の為、電話 メールなどで事前に当店とお客様のご都合の合う日を相談させていただきます。