朝起きられないアナタのためにモニコが目覚まし時計の代わりにモーニングコールのお電話をかけさせていただきます‼ 目覚まし時計だけでは不安な方や優しく起こしてもらいたい方などにピッタリのモーニングコールサービスです‼ お目覚めの際に会話をすると頭が冴えるため、二度寝や寝坊を防止することができます♬ コロナの影響で生活リズムが崩れてしまった方にもおすすめです‼ アナタの素敵な一日の始まりに是非ともモニコをご活用ください♪ 前日の22時までのお申し込みで、翌日の朝5時からご利用いただけます‼

モーニングコールサービス|朝起きられないアナタのために|monico!!

運営ショップ

アナタの一日の始まりに寄り添います‼モニコへようこそ‼

当店ではモーニングコールサービスのウェブチケットをコースごとに販売しております‼
目覚まし時計のアラーム音では起きられない、ついつい二度寝や寝坊をして会社に遅刻してしまう、一人暮らしの朝の時間を誰かと共有したい。モニコではそんなお客様のさまざまなお悩みを解決いたします。ひとりひとりのご要望に合わせたモーニングコールについてご相談させていただき、快適な朝のお目覚めをご提供いたします‼
また、もっと長くお話ししたい方や一緒に過ごしているような感覚を味わいたいという方のために、おしゃべりチケットやテレビ電話チケットの販売もしております。
コロナウイルスの影響で生活リズムが崩れてしまった方、元の生活習慣を取り戻したい方、規則正しくお目覚めになりたい方にもおすすめです‼

_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

★モニコのご案内★
モニコでは、ご利用者様ひとりひとりのニーズに沿った個別のサービスをご提供いたします。各コースをご選択いただいた後に、個別にご連絡させていただき、細かなモーニングコールの内容を決めさせていただきます。まずは、ホームページや商品ページからご希望内容を添えてお問い合わせをお願いいたします。

【オペレーターご紹介】
モニコ代表 加藤碧(かとうみどり)
弊社ではお客様のひとりひとりのニーズにお応えするために、モーニングコールのオペレーターは弊社代表が直接おかけいたします。話し方やお客様の呼び方、お好きなセリフなど幅広くご対応いたします。まずはお試しモーニングコールサービスのウェブチケットのご利用をおすすめします‼


【モーニングコール基本プラン】

こちらは、基本的なモーニングコールサービスをお客様のご要望にあわせて分類したものです。

◎モーニングコールお試しプラン(1回)
ご新規様限定で初回のみモーニングコールサービスを受けられるウェブチケットです。まずはお試しでサービスを受けたいという方はこちらをご購入ください。

◎モーニングコール平日プラン(1か月)
平日の月曜日から金曜日にモーニングコールサービスを受けられるウェブチケットです。土日・祝祭日がお休みの方や起床時間が一定の方におすすめです。ビジネスマンや学生の方などにピッタリのサービスです。

◎モーニングコール毎日プラン(1か月)
祝祭日を含め毎日モーニングコールサービスを受けられるウェブチケットです。お仕事が繁忙期の方や毎日朝早くから活動されている方におすすめです。土日出勤の社会人の方、主婦の方などにピッタリのサービスです。
また、コロナの影響で生活習慣が乱れてしまい、毎日規則正しく起きたいという方にもおすすめです!

◎モーニングコール不定期プラン(4回/1か月)
祝祭日を含め月4回モーニングコールサービスを受けられるウェブチケットです。出勤時間・通学日などが不定期の方や特定の曜日のみサービスをご利用したいという方におすすめです。シフト制のお仕事・学業の方などにピッタリのサービスです。

◎おしゃべりプラン(1回)
モーニングコールだけでは物足りない、もっとたくさんお話ししたいという方のためのウェブチケットです。仕事の愚痴を聞いてほしい方や他愛もない話で盛り上がりたい方などにおすすめです。モーニングコールサービスの受付時間外でもご利用いただけます。時間帯につきましてはご相談ください。


【モーニングコールプレミアムコース】

◎テレビ電話プラン
各モーニングコールサービスおよびおしゃべりコースをテレビ電話にて受けられるウェブチケットです。音声だけでは起きられる自信がない方や直接目を見て会話をしたい方におすすめです。一人暮らしの方や単身赴任中の方などにピッタリのサービスです。また、朝起きたくないときや会社に行きたくないときなど、応援してほしい日にもぜひご活用ください。明るい気持ちになれるように全力でモーニングコールをさせていただきます。

_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

【各ご要望について】

モニコでは、ご利用者様にあった最適なモーニングコールサービスの実施を目指しております。そのためモーニングコールの細かなご要望について、ウェブチケットをご購入いただく前にお問い合わせより細かなカウンセリングをさせていただきます。ご要望内容につきましては下記の具体例をご参照ください。ただし事前にチェックし問題がないものに限ります。あらかじめご了承ください。

◎話し方やキャラクターなどの設定
モニコでは、優しい系・癒し系・元気系などの話し方や、彼女・母親のようなキャラクター設定などが可能です。恋人と別れたばかりで寂しい方、一人暮らしを始めてから朝起きられなくなった方、朝からひと笑いしたい方などにおすすめです。また事前にモーニングコールの台詞をお客様で決めていただくことも可能です。

例)
①優しく今日一日の仕事を頑張れるように起こしてほしい。
「〇〇さん、おはようございます。今日もお電話に出ていただいてとても嬉しいです‼いつもお仕事大変ですよね。毎朝きちんと起きて出勤されていて、とても頑張っていて素敵だなと思います。今日も一日頑張ってください。陰ながら応援していますね‼また明日もお話しできることを楽しみにしています‼」

②なかなかベッドから出られずに二度寝をしてしまうので、ベッドから起き上がって洗面台に行くところまでサポートしてほしい。
「□□さん、おはようございます。今日はだいぶ寒いですね。すぐに起きるのは大変だと思うので、お布団の中で足首をぐるぐる回したりストレッチをしたりして体を動かしましょう。目が覚めてきましたか?体が起こせそうであれば、思い切ってお布団から脱出しましょう‼洗面台まで来れましたか?歯を磨くとすっきりしてさらに目が覚めますよ‼今日も寒いので、暖かくして過ごしてくださいね‼」
_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

【よくあるご質問】

Q:呼出音は何回になりますか?
呼出音は1回電話をかけるごとに最大10音までです。呼出音が10回鳴るまでの間に留守番電話に接続した場合は、呼出音の回数が10回以下となります。あらかじめ携帯電話の設定をご確認ください。

Q:応答なし・留守電・話中・携帯電話の電源OFF・圏外場合はどうなりますか?
呼出音を10回まで鳴らします。出られない場合は電話を切ってから再度かけ直します。2回目も呼出音を10回まで鳴らしそれでも出られない場合、そこでサービス1回分のご利用となります。
お客様の端末の設定によりコール音が10回未満となってしまった場合でも、コール音が切れた時点で1回とカウントします。

Q:希望時間ぴったりにモーニングコールをかけてくれますか?
モーニングコール時間の指定は10分間単位とさせていただいております。
(例)7時に起きる場合→6:50〜7:00または7:00〜7:10をご指定下さい。ご指定いただいた時間帯の中でお電話をおかけいたします。なお、ご予約は先着順となっております。ご希望の時間より前後してしまう場合、ご希望時間より早いか遅いかのご希望についてご相談させていただきます。

Q:モーニングコールの電話の指定はありますか?
ライン電話または携帯の電話番号にてモーニングコールをさせていただきます。なお、テレビ電話をご利用に際はライン電話のみとなります。

Q:支払い手続き完了後、サービス開始までにどのくらい時間がかかりますか?
まず、モーニングコール前日の22時までにお支払い手続きとご希望内容のヒアリングをさせていただきます。次に、呼び出し音の確認のために最終確認のお電話をかけさせていただきます。確認のお電話が完了した場合、最短で翌日からサービスのご利用開始が可能となります。なお、当日のお時間までにご連絡がつかない場合は、アカウント登録時のお電話番号にご希望の時間帯でおかけいたします。

Q:電話してもらう場所や服装は指定できますか?
大変恐れ入りますがスタンダードプランのモーニングコールおよびテレビ電話のどちらにつきましても場所・服装のご指定はできません。

Q:毎日異なる時間帯にかけてもらうことはできますか?
事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。なるべくご対応させていただきます。ただし、モーニングコールのお時間が曜日や日にちによって頻繁に変更になる方は、不定期プランにてお申込み下さい。

_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_

【応援ショップ一覧】

◎南阿佐ヶ谷駅から徒歩5分!杉並区の小規模レンタルスペース OneBloodJapan
 https://tsuku2.jp/onebloodJapan

◎出張ヘアカット&ヘッドスパ my hair
 https://tsuku2.jp/myhair

販売店情報

ショップ名 モーニングコールサービス|朝起きられないアナタのために|monico!! 当店の総合ページへ
サイト運営責任者 加藤 碧
〒182-0022 東京都調布市国領町5−32−33
【ご連絡先】midoriii.0120@gmail.com
販売事業者名 加藤 碧
サイト運営担当者 加藤 碧
商品代金以外の必要料金 おしゃべりチケットでの通話料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時
商品の引き渡し時期 決済完了後からサービスのご利用が可能になります。
返品・交換について モーニングコール開始時間までキャンセル可能になります。
資格・免許 特に無し
お問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら