メルマガ配信中

こんなお悩みはありませんか? ☑痛みがなかなか改善せず、やりたいことができない ☑病院の検査の結果、原因不明だった ☑「年齢のせいだからしょうがない」と言われてしまった ☑毎日薬を飲んでいるが、量を減らしたいと思っている ☑イライラ・動悸・めまい・倦怠感・すぐ疲れる・不眠で悩んでいる もし今『つらい症状をガマンするしかない』という状態なら、当院にご相談ください。 あなたがそのお悩みから解放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートいたします! 電話 0258-37-0511

長岡の整体【あさの接骨院】

新潟県
運営ショップ

長岡の整体【あさの接骨院】
■1人1人に合わせた検査
■自律神経へのアプローチ
■痛みのない施術
■再発を防止するための生活指導
などの方法を用いて、症状を改善に導きます。

これらの施術を行うことで身体が正常な状態に整うため、不調が改善に向かいます。

●身体の緊張がほぐれる(リラックス状態)
●身体の動きがスムーズになる
このように身体が変化することで、副交感神経が優位になり睡眠の質が向上するため不調が改善に向かいます。

あなたが今お悩みのその症状、放っておくと症状が悪化して改善しづらくなる可能性があります。

でも、もう大丈夫。
当院はそんな症状の進行を防ぎ、改善に導くことに特化した施術を行っています。

もし今『つらい症状をガマンするしかない』という状態なら、当院にご相談ください。
あなたがそのお悩みから解放され、不調に悩まされない日々を送れるようサポートいたします!

《公式ホームページはこちら》
http://asanotanoshiku.com/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
《あさの接骨院と他院のここが違う!!》

まず、自律神経に特化した整体院はそんなに多くありません。
対応してくれるところもあるかもしれませんが、「変化が実感できなかった」と通院を断念してしまう方も多いのではないでしょうか。

一方当院は、自律神経に特化した接骨院です。
自律神経のための検査と施術であなたの不調を改善へと導きます。
お客様からも「リラックスできるようになった」「身体の変化を実感できる!」との喜びの声を多数いただいております。

いくら当院で施術を受けて症状が良くなっても、すぐまた再発してしまっては意味がありません。

ですから、施術の効果をできるだけ長続きさせるため、そして再発しにくい身体へと導くため、ご自宅でも簡単にできるセルフケアをアドバイスしています。

セルフケアの例:

●カフェインやアルコールの摂取制限
●食事管理(体調不良時は甘い物を避けるなど)
●早めの就寝と適切な睡眠時間
●軽めの運動とストレッチ
●朝日を浴びる
特に、早めの就寝と適切な睡眠時間は、身体が本来持っている力を回復しやすくなるため、多くのお客様に効果を実感していただいています。

『つらい症状を根本から良くしていきたい!』とお考えなら、ぜひ当院にお越しください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
《院長からメッセージ》
はじめまして、あさの接骨院 院長の浅野です。
施術家の道に入り30年、開業して15年以上になります。
今まではご紹介の方々だけで営業を行ってきましたが、このたびHPを開設させていただきました。

これまで、ご縁があった方の「身体のつらさ・悩み」を解決する手段として、さまざまな施術法を学んできました。
ここまで技術を習得しお客様のお悩みを解決できるようになったのは、師匠やご紹介していただいた方々のほか、両親のお陰だと思っています。
特に、この道を強く勧めてくれた父親には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお客様のお悩みを解決できるように精進していきたいと思います。
どんな些細なお悩みでも構いませんので、お気軽に当院へご相談ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
《お客様の声》
http://asanotanoshiku.com/voices/

《メニュー・料金》
http://asanotanoshiku.com/menu/

《アクセス》
http://asanotanoshiku.com/access/
[店舗名] あさの接骨院
[住所] 新潟県長岡市蔵王1-1-42 メロウ101
[電話番号] 0258-37-0511


エキテン
https://s.ekiten.jp/shop_1705330/

ツクツクあさの接骨院メルマガ登録でお好みの をプレゼント(来院の方に限る)

販売店情報

ショップ名 長岡の整体【あさの接骨院】 当店の総合ページへ
サイト運営責任者 浅野 政則
〒940-0028 新潟県長岡市蔵王1−1−42メロウ101
【ご連絡先】stock59973232@gmail.com
販売事業者名 浅野政則
サイト運営担当者 浅野政則
商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込手数料・代引き手数料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。
返品・交換について 未開封品に限り7日間受け付けいたします。
ただし一部の商品で返品交換をお受けいたしかねるものもございます。
資格・免許 特に無し
メールマガジン登録 ツクツクあさの接骨院メルマガ登録でお好みの をプレゼント(来院の方に限る)
お問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら