税込 18,150円
税込 16,500円(495pt.)
(税抜:15,000円)
ストック | 29個 (注文数制限:99) |
お支払方法 | クレジットカード 銀行振込 |
カテゴリ | 各種コンサルティング |
ショップカテゴリ | コンサルティング |
対象 自分の仕事の中で自動化・効率化できる仕組みを作りたい方
効果 ペライチやリザーブストックを使って仕組み化できます
いろんな資格や技術を持っていても、それを商品という形にして提供できなければ売ることはできません。
多くの人はプロダクトアウト(開発者目線)の発想でサービスを作ってしまうため 買ってくれる人を探すことに苦労します。
一方 マーケットイン(お客さまの悩みに答える商品を作る)方法であれば 最初から欲しいというお客さまがいるところに提供することができます。
そのためには
ターゲットの絞り込み
ターゲットの悩み明確化
どんなノウハウや価値を提供するのか
あなたが提供できる根拠
を明確にする必要があります
ぜひ一緒に お客さまから
「あなたから買いたい!」と言われる商品を
作りませんか
それとともに いつまでもすべての作業を自分自身で行っていると
労働時間は短くなりません。
仕組み化・効率化できるところはツールを使って
もっと生産性を高くしていきましょう
ショップ名 | あなたの【見せたい】【知ってほしい】を形にドリームシップ・カンパニー |
販売事業者名 | 松井 創 |
商品代金以外の必要料金 | 送料、振込手数料、後払い手数料、代引き手数料 配送は「ヤマト運輸」または「日本郵政」にて発送します。 送料は各運送会社様のページをご確認ください。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/ichiran.html https://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/parcel.html |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | <都度課金> 銀行振込:ご請求日より1週間以内 クレジットカード:購入時 代金引換:商品受け取り時 後払い決済:ご請求日より1週間以内 <定期課金> 銀行振込:初月無料、次月以降毎月1日 クレジットカード:初月無料、次月以降毎月1日請求 |
商品の引き渡し時期 | <デジタルコンテンツ(オンラインサロン)> 銀行振込:入金確認後、3日以内にご提供。 クレジットカード:お申込み後、3日以内にご提供。 <サービス提供(講座・イベント)> 銀行振込:イベント日当日にご提供。 クレジットカード:イベント日当日にご提供。 後払い決済:イベント日当日にご提供。 <物販> 銀行振込:ご入金確認後、2日営業日以内に発送。 クレジットカード:ご注文後、2日営業以内に発送。 代金引換:ご注文後、2日営業以内に発送。 |
返品・交換について | <デジタルコンテンツ(オンラインサロン)> 商品の性質上、商品の交換又は返品は受け付けないものとします。 解約については、システムから解約を行ってください。 翌月分よりご請求を停止いたします。 <サービス提供(講座・イベント)> お支払い後のキャンセルによるご返金に関しては以下のようになります。 8日以前 :100% 7日以内 :80% 前 日 :50% 当 日 :0% ※お振込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。 ※弊社の原因による中止・延期などの場合はお支払いいただいた金額を全額ご返金いたします。 <物販> 商品の交換又は返品は受け付けないものとします。 弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受け付けをします。 この場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。 当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。" |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
サクサク仕上がっていきました!
自分が伝えたいことをなかなか言語化できず前に進めずにいましたが、しっかりサポートしていただけるので自分の予想以上のページを作ることができました。このお値段でここまでしていただけるのは、とってもお得だと思います!
どのようにしていけば良いかもわかりやすく教えてくれるので、今後の自分の作業にも生かしていけそうです!
ありがとうございました!
違反報告する
不適切なレビューへの対応につきまして
「事実と異なる内容」「誹謗中傷と取れる内容」など不適切なレビュー・口コミが投稿されることにより、販売加盟店にとって迷惑を掛けてしまうことになってしまいます。また、お客様にとっても不快に思うことになり兼ねません。ツクツク!!ではサイトに掲載される情報の信頼性向上のため、不適切なレビュー・口コミに対しては厳重な対応を行っております。皆様が当サイト内において不適切なレビューや口コミを見つけた場合には、ぜひご一報をいただきたいと考えています。ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。