二回目以降はこちらになります。
引き続き身体の改善を図る治療を行っていきます。
完全予約制になっておりますので事前にお電話かLINEにてご連絡下さい。
いの徳整骨院・治療院では、バイタルリアクトセラピーという珍しい治療を行っています。脳と背骨を主なターゲットにした施術で全ての命令の根源である、脳を活性化させ、脳から出ている神経の通り道(背骨)を整える治療です。
上記の通り、今まで色々やったけどよくならなかった方にも多くの成果をあげている治療法になります。
クレジットカード・銀行前払いの場合は事前にこちらでウェブチケットを購入後
当院にお電話かLINEにてご連絡ください。
現地払いの場合はお会計までに購入処理をすませておいてください。
ショップ名 | いの徳整骨院・治療院 |
販売事業者名 | 井上 徳庸 |
商品代金以外の必要料金 | 前払い銀行振込決済の時のみ別途で料金が必要になります。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 【現地払い】:お会計時 |
商品の引き渡し時期 | 御予約していただいた時間に施術となります。 |
返品・交換について | 前日までにご連絡をお願い致します。 |
資格・免許 | 柔道整復師 |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。