健康への不安がある方に向けたインナーケアのカウンセリングになります。
バイオニックフォトスキャナーで今の体内の栄養状態を測定して、それに基づいてアドバイスさせていただきます。
アレルギーや体調が悪い方にお勧めです。
♦︎生活環境が変わった
♦︎よく風邪を引くようになった
♦︎肌あれ、アレルギーが出るようになった
♦︎疲れがとれない
♦︎健康診断の結果が悪化していた
♦︎将来の自分の身体に不安がある
♦︎年齢を重ねても元気で若々しくいたい
などなど、、、
お身体に少しでも変化、不安がある方のご相談に乗り一人一人に合ったインナーケアをご提案致します。
※医師ではないので、医療行為や病気の治療は致しかねます。ご了承くださいませ。
ショップ名 | 名古屋ビューティーサロン【blessa9】 |
販売事業者名 | 前川あづさ |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 未開封品に限り7日間受け付けいたします。 ただし生鮮物など一部の商品で返品交換をお受けいたしかねるものもございます。 |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。