Windows7、8、8.1 をWindows10へアップグレード致します。
Windows 7 のサポートが 2020年1月14日でサポートが切れてしまいます。
サポートが切れたWindowsは大きな悪影響を受けますので、お早目のアップグレードをオススメします。
遠隔か、配送で受け取ってからの作業が選べますので、お気軽にご相談ください。
作業時間:3~4時間(インターネット環境によります。)
TEL:090-2457-0174
MAIL:tsuku2saiki@gmail.com
Windows7 . 8 . 8.1 から Windows10へのアップグレード作業を行います。
Windows 7 のサポートが 2020年1月14日でサポートが切れてしまいます。
サポートが切れたWindowsは大きな悪影響を受けますので、お早目のアップグレードをオススメします。
※アップデートによるソフトウェアの起動ができないこと、データの紛失による保証は一切ございません。
業務用ソフトウェアのバージョン確認や古いデータの確認はしっかり行いようお願いします。
■作業方法 リモートの場合
1、受注完了後 作業予定日を決めます。また、作業当日、空の8GBメモリを用意していただきます。
別途承諾用の書類を記載していただきます。
2、お客様へは事前のバックアップを取っていただきます。
参考:https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2666277
3、作業日に遠隔にて作業致します。
外部ソフトウェアで AnyDesk というソフトウェアを使用しますので
予めダウンロードしていただけると幸いです。
https://download.anydesk.com/AnyDesk.exe?_ga=2.140328627.1814056945.1574737663-595970996.1571879551
4、作業時間は問題なく進めば3〜4時間ほどで終わります。基本的にはパソコンの前で待機するようお願いします。
4−1、遠隔ソフトウェアの10桁の番号がありますので、そちらを電話等にて教えてください。
4−2、遠隔でアクセスしますので、「アクセス許可」をおしていただきます。
4−3、USBメモリをパソコンに射してください。
4−4、実際のアップロードの際「UAC(ソフトウェアの許可)」等がありますので、お客様のほうでクリックし進めていきます。
4−5、しばらくアップグレードのために更新が始まりますので、しばらく待機します。(1〜2時間ほど)
インターネット環境により時間が異なります。
5、更新中、何度か自動的に再起動がかかります。
自動的に更新が完了していきますので、再度Windows10にてログインをし AnyDeskの番号を教えて頂きます。
6、こちらWindowsUpdateを行います。
WindowsUpdate完了後、作業完了となります。
■作業方法 配送の場合
指定住所にて配送をお願いします。デスクトップパソコン、ノートパソコンどちらでもOKです。
〒114-0012 東京都北区田端新町2-11-8 フローレス田端903号
作業は2日ほど猶予いただけたらと思います。
作業完了後、「着払い」にて配送させていただきます。
恐れ入りますがよろしくお願いします。
=====================================================
Windows 7 サポート ライフサイクル
Windows 7 がリリースされた 2009 年 10 月 22 日に、Microsoft では、Windows 7 の製品サポートを 10 年間提供することをお約束しました。この 10 年の期間が終了するとともに、Microsoft では Windows 7 のサポートを終了します。これにより弊社は、より新しいテクノロジと優れた新しいエクスペリエンスのサポートを重視し、専心することになります。Windows 7 のサポート終了の具体的な日付は、2020 年 1 月 14 日です。サポート終了の後、お客様の PC を保護するための技術的なサポートや Windows Update からのソフトウェア更新は、当該製品に対してご利用いただけなくなります。Microsoft では、2020 年 1 月までに Windows 10 に移行することを強くお勧めします。これにより、必要なサービスやサポートが利用できなくなっているという事態を回避することができます。
※引用
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057281/windows-7-support-will-end-on-january-14-2020
※予めデータのバックアップをお願いします。
ノートパソコンは、下記の住所までお送りください。
〒114-0012 東京都北区田端新町2-11-8 フローレス田端903号
現金決済およびクレジットカード決済、銀行振り込み対応
ご購入ありがとうございます。
お気軽にご購入ください
ご購入後、こちらからご連絡致します。
もしくは、お客様より
TEL:090-2457-0174
MAIL:tsuku2saiki@gmail.com
までご連絡ください。
サポート実地後、こちらで決済を致します。
決済後、受信したメールを確認し
WEBチケットをタッチしていただき、作業完了となります。
ショップ名 | パソコン Cafe SAIKI | パソコン・スマホサプライのお店 |ITインフラ講師業請負 |
販売事業者名 | 佐藤 渉 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 または メールにて問い合わせ |
商品代金のお支払い時期 | クレジットカード決済:ご注文完了時 銀行振り込み:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 【返品・交換対応について】 1.商品到着後7日以内に故障してしまった場合。 2.当社の商品詳細の記載に誤りがあった場合(車種、型式、仕様の記載ミス)。 3.交換できない商品に関しては返金対応をさせていただきます。 【返品できないものについて】 ②返品が適応されないもの 1.当社お買上げ時に発行されたレシート又は、領収書の提示がなかった場合。 2.使用上の誤りがあった場合(取付け不良、誤操作等)。 3.外注による取付け及び塗装工賃、交通費などの諸費用。 4.火災・天災・地変・交通事故による故障。 5.消耗品を使用してしまった場合。 6.購入時の付属品が返品時に欠品していた場合。 |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。