キーボード修理を致します。
反応しないキーボード、水漏れして反応がないキーボード、割れてしまった等、修理、交換対応いたします。
パーツ代金は別途かかりますのでご了承ください。
パーツによっては、修理でないものもございますのでご了承おねがいします。
TEL:090-2457-0174
MAIL:wruualuu@gmail.com
ノートパソコンのキーボード修理、交換対応致します。
・NEC 富士通 東芝 DELL HP etc…
※予めデータのバックアップをお願いします。
ノートパソコンは、下記の住所までお送りください。
〒114-0012 東京都北区田端新町2-11-8 フローレス田端903号
現金決済およびクレジットカード決済、銀行振り込み対応
ご購入ありがとうございます。
お気軽にご購入ください
ご購入後、こちらからご連絡致します。
もしくは、お客様より
TEL:090-2457-0174
MAIL:tsuku2saiki@gmail.com
までご連絡ください。
サポート実地後、こちらで決済を致します。
決済後、受信したメールを確認し
WEBチケットをタッチしていただき、作業完了となります。
ショップ名 | パソコン Cafe SAIKI | パソコン・スマホサプライのお店 |ITインフラ講師業請負 |
販売事業者名 | 佐藤 渉 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 または メールにて問い合わせ |
商品代金のお支払い時期 | クレジットカード決済:ご注文完了時 銀行振り込み:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 【返品・交換対応について】 1.商品到着後7日以内に故障してしまった場合。 2.当社の商品詳細の記載に誤りがあった場合(車種、型式、仕様の記載ミス)。 3.交換できない商品に関しては返金対応をさせていただきます。 【返品できないものについて】 ②返品が適応されないもの 1.当社お買上げ時に発行されたレシート又は、領収書の提示がなかった場合。 2.使用上の誤りがあった場合(取付け不良、誤操作等)。 3.外注による取付け及び塗装工賃、交通費などの諸費用。 4.火災・天災・地変・交通事故による故障。 5.消耗品を使用してしまった場合。 6.購入時の付属品が返品時に欠品していた場合。 |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。