チケット詳細
あなたのパソコンで起きた不具合を遠隔で修理します。弊社より提供のアプリを起動していただき、弊社担当技術者がアプリを経由してお客様のパソコンの調査、設定を行いパソコンの修理を行います。
事前に弊社まで機種や症状をお問い合わせいただいたうえで遠隔修理が可能であれば、このチケット購入で30分の初期作業料を決済していただきます。
遠隔操作修理サービスはリモートデスクトップアプリ「TeamViewer」を使用して遠隔でパソコンの設定などを操作しパソコンの不具合を修理するサービスです。いままで出張修理になっていた一部の修理に関してはこの修理に変更することにより約2,000円〜お安くなり、営業時間内であればいつでも修理できます。また、出張を伴わないので、遠方の方は距離別追加料金がかかりませんので、お得です。
リモートデスクトップアプリ(TeamViewer)のピーシーアシストAIZUカスタマイズ版をインストールする必要があります。上にある紫の「TeamViewerダウンロードはこちら」からダウンロードしてください。
【遠隔修理可能な不具合】
・印刷できない
・ソフト(アプリケーション)が使用できない、動作しない
・変なソフトが入ってしまった
・ネットワーク以外の機能が動作しない
・アプリケーションのインストール代行(アプリケーションによって可能か変わります。可能かどうかお問い合わせください)
・パソコンを使用するうえでの質問など(操作方法を教えてほしいなど)
【遠隔修理できない不具合】
・インターネットに接続されていないパソコン
・インターネット接続に適しないパソコン(マイクロソフトサポート終了済Windowsが動作するパソコンなど)
・インターネットに接続できないなどのネットワーク不具合
・パソコンの物理的な障害
・パソコンそのものが動作しない不具合
・パソコンやインターネットの動作が極端に遅い場合
・弊社提供のリモートデスクトップアプリが動作しない場合
・弊社提供のリモートデスクトップアプリのインストールに同意いただけない場合
【修理の流れ】
1.まずはピーシーアシストAIZU(電話 0242-93-6335 営業時間朝10:00〜夜7:00 火曜日定休)までお電話かメール( allmembers@pcassistaizu.com )まで症状をお問い合わせください。
2.遠隔修理が可能な場合は弊社より電話等で日程の調整を行います。
3.このチケットを購入してください(30分作業料)
3.遠隔修理の日時になる前に指定のソフト(当ページ下のリンクからTeamViewer)をダウンロードしていただきます
4.遠隔修理の日時になりましたら弊社から電話を行います。電話の指示に従い、TeamViewerQSを起動してください。
5.弊社エンジニアが検査・修理を実施します
6.修理完了後に修理時間により料金が変わりますので、追加料金発生時は該当するWebチケットのご案内をいたしますので、チケットの購入をお願いします。
事前に弊社まで機種や症状をお問い合わせいただいたうえで遠隔修理が可能であれば、このチケット購入で30分の初期作業料を決済していただきます。
遠隔操作修理サービスはリモートデスクトップアプリ「TeamViewer」を使用して遠隔でパソコンの設定などを操作しパソコンの不具合を修理するサービスです。いままで出張修理になっていた一部の修理に関してはこの修理に変更することにより約2,000円〜お安くなり、営業時間内であればいつでも修理できます。また、出張を伴わないので、遠方の方は距離別追加料金がかかりませんので、お得です。
リモートデスクトップアプリ(TeamViewer)のピーシーアシストAIZUカスタマイズ版をインストールする必要があります。上にある紫の「TeamViewerダウンロードはこちら」からダウンロードしてください。
【遠隔修理可能な不具合】
・印刷できない
・ソフト(アプリケーション)が使用できない、動作しない
・変なソフトが入ってしまった
・ネットワーク以外の機能が動作しない
・アプリケーションのインストール代行(アプリケーションによって可能か変わります。可能かどうかお問い合わせください)
・パソコンを使用するうえでの質問など(操作方法を教えてほしいなど)
【遠隔修理できない不具合】
・インターネットに接続されていないパソコン
・インターネット接続に適しないパソコン(マイクロソフトサポート終了済Windowsが動作するパソコンなど)
・インターネットに接続できないなどのネットワーク不具合
・パソコンの物理的な障害
・パソコンそのものが動作しない不具合
・パソコンやインターネットの動作が極端に遅い場合
・弊社提供のリモートデスクトップアプリが動作しない場合
・弊社提供のリモートデスクトップアプリのインストールに同意いただけない場合
【修理の流れ】
1.まずはピーシーアシストAIZU(電話 0242-93-6335 営業時間朝10:00〜夜7:00 火曜日定休)までお電話かメール( allmembers@pcassistaizu.com )まで症状をお問い合わせください。
2.遠隔修理が可能な場合は弊社より電話等で日程の調整を行います。
3.このチケットを購入してください(30分作業料)
3.遠隔修理の日時になる前に指定のソフト(当ページ下のリンクからTeamViewer)をダウンロードしていただきます
4.遠隔修理の日時になりましたら弊社から電話を行います。電話の指示に従い、TeamViewerQSを起動してください。
5.弊社エンジニアが検査・修理を実施します
6.修理完了後に修理時間により料金が変わりますので、追加料金発生時は該当するWebチケットのご案内をいたしますので、チケットの購入をお願いします。
続きを読む
ご利用方法/お申込の流れ
まずは弊社の電話( 0242-93-6335 )またはメール( allmembers@pcassistaizu.com ) までお電話ください。 (火曜日を除く10:00〜18:00) 遠隔修理ができるか判断いたします。
遠隔修理可能であれば、このチケットを購入したうえで、上にある紫の「TeamViewerダウンロードはこちら」( https://get.teamviewer.com/pcassistaizu )からアプリケーションをダウンロードしてください。(「TeamViewerQS.exe」というファイルがダウンロードされます)
弊社指定の時間になりましたら故障パソコンを起動し、ダウンロードしたアプリを起動したうえで弊社へお電話ください。
遠隔修理可能であれば、このチケットを購入したうえで、上にある紫の「TeamViewerダウンロードはこちら」( https://get.teamviewer.com/pcassistaizu )からアプリケーションをダウンロードしてください。(「TeamViewerQS.exe」というファイルがダウンロードされます)
弊社指定の時間になりましたら故障パソコンを起動し、ダウンロードしたアプリを起動したうえで弊社へお電話ください。
続きを読む▼
注意事項・その他
【注意事項】
遠隔操作の際はお客様の立ち合い、一部お客様による操作が必要です。
電話を通じて弊社担当よりパソコン、プリンタの操作指示を行う場合がありますので、ご協力をお願いします。
必ずしもすべての不具合が遠隔で修理することはできません。遠隔修理の途中で修理不可となる場合がございます。修理不可の場合でも遠隔修理料金がかかります。なお、遠隔修理で修理不可となり、その後出張またはお預かり修理を行った場合は1,000円割引いたします。
【修理に30分以上かかった場合】
追加料金はサービス利用から2週間以内にチケット購入をお願いします。期限までに購入が無い場合は今後遠隔操作修理サービスが受けられなくなる場合ございます。
遠隔操作の際はお客様の立ち合い、一部お客様による操作が必要です。
電話を通じて弊社担当よりパソコン、プリンタの操作指示を行う場合がありますので、ご協力をお願いします。
必ずしもすべての不具合が遠隔で修理することはできません。遠隔修理の途中で修理不可となる場合がございます。修理不可の場合でも遠隔修理料金がかかります。なお、遠隔修理で修理不可となり、その後出張またはお預かり修理を行った場合は1,000円割引いたします。
【修理に30分以上かかった場合】
追加料金はサービス利用から2週間以内にチケット購入をお願いします。期限までに購入が無い場合は今後遠隔操作修理サービスが受けられなくなる場合ございます。
続きを読む▼
- チケットの関連ジャンル
- お支払い方法
-
- クレジットカード
- 銀行振込
- 販売ショップ情報
-
メールマガジン会員募集中
レビュー
本チケットへのお問い合わせ
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら
本チケットに設定されたタグ
販売店情報
ショップ名 | パソコン修理 全国対応「ピーシーアシストAIZU」 |
---|---|
販売事業者名 | ピーシーアシストAIZU |
商品代金以外の必要料金 |
【ご依頼時にかかる費用】修理依頼の場合:お客様から弊社へのパソコン輸送にかかる送料 ※以下の費用は場合により上記費用とは別にかかります 【修理費用が5,500円税込以下の場合】弊社よりお客様へパソコン輸送にかかる送料・代金引換決済の場合代金引換手数料(330円税込) 【修理費用が5,500円税込を超える場合】代金引換決済の場合のみ代金引換手数料 ※返送時送料無料 |
注文の受け付け方法 |
まずは弊社へパソコン修理のご相談をください。故障内容の報告・記載を忘れないでください。(電話 0242-93-6335、メール allmembers@pcassistaizu.com、または当ページのお問い合わせから) 弊社より修理内容を電話またはメール等でご報告いたします。納得がいただけた場合は「初期診断費用」のウェブチケット(3,300円)をご購入いただき、パソコンを弊社へ送付ください。 「初期診断費用」以外の費用に関しては修理完了時の決済となります。(ツクツクのチケットで決済可能です) |
商品代金のお支払い時期 |
修理依頼時(パソコンを送る前)に「初期診断費用」のチケットをご購入下さい。 修理完了時に残りの費用を弊社から指定したチケットを購入していただき、最終決済となります。 修理完了時(または返却時)に一度に決済を希望される際は、その旨パソコン修理ご相談時にお申し付けください。 |
商品の引き渡し時期 |
修理内容によって変わります。 パソコン修理の場合、修理完了が約1〜2週です。部品調達の状況により延びる場合がございますので、検査結果ご報告時に修理完了が延びる場合はご報告いたします。 データ復旧の場合は初期診断結果まで約5日、復旧はそこから論理障害の場合2〜7日です。重度物理障害の場合は長期にわたることもありますので、初期検査結果ご報告時に完了見込みをご報告します。 |