締切日または開催日を経過しています。
今年もやります。毎年行われる柳本大花火大会開催(コロナを蹴散らせ、柳本大花火!)に伴い、当店もBBQパーティーを企画しております。
打ち上げ場所が目の前、大迫力で、花火師の次に近い位置でご覧いただけます!必ずご満足いただけます!
こちらのウェブチケットご購入で、通常2500円のところ2000円でご参加いただけます。(※小学生以下は対象外です)
※料金は店頭現金またはPayPay払いでお願いいたします。Web上では「現地払い」を選択してください。
年に1回の企画です。
イベント詳細は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
当店駐車場にてバーベキューを開催いたします。
昨年と大きく異なる点は、コロナウイルス感染拡大防止対策を取り、各グループ様にバーベキューコンロをお貸しし、食材をお持ち込みしていただいてのBBQとなります。
【詳細】
日時:令和2年8月9日(日)18:00〜開場 花火は20:00頃〜
※天候等による延期は8月16日に変更
料金:大人 ¥2000
小学生¥1500
小学生未満 無料
★食材・ドリンクはお客様の持ち込みでお願いいたします。※食材はすぐに焼ける状態でお持ちください。
★BBQコンロ&炭・イス&テーブル・まな板&包丁・トング・お皿&はし等は当店でご用意いたします。
☆保冷設備はございませんので、クーラーボックス等はお客様でご準備ください。
☆駐車スペースに限りがございますのでなるべく乗合いでお越しください。
☆雨天により花火が延期になる可能性もございますが、決行か延期かは花火実行委員会の判断になります。
BBQ自体の延期または中止の判断は当店独自でさせていただきますことを予めご了承ください。
その際にはご予約いただいているお客様にはこちらからご連絡差し上げます。
☆ご不明点は電話にてお問い合わせください。
年に1回の企画でこちらのウェブチケットでお得にお楽しみください。(※小学生以下は対象外です)
※料金は店頭現金またはPayPay払いでお願いいたします。Web上では「現地払い」を選択してください。
〒632−0052奈良県天理市柳本町590
Tea House KURINOKI(ティーハウスクリノキ)
TEL 0743-20-5775
ショップ名 | 奈良天理/本格紅茶の英国カフェKURINOKI(くりのき) |
販売事業者名 | Tea House KURINOKI |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 未開封品に限り7日間受け付けいたします。 ただし生鮮物など一部の商品で返品交換をお受けいたしかねるものもございます。 |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。