参加人数8名前後のイベントやセミナーについて、資料などの物品準備、会場設営、当日のスタッフ作業等、開催までの準備運営作業を行います。(当日の開催時間は準備片付け含み2〜5時間程度)
☆イベント内容、予定期日、ご要望などにつきましてこちらまで事前にご連絡お願いします。【momjo@usaginomimi.info】
●イベントやセミナーに関する必要な物品手配、当日の会場設営、スタッフ作業など、開催までの準備運営作業全般を行います。
●必要に応じて別スタッフの手配もいたします(別途人件費のご請求いたします)
●ご事情、ご要望を伺うための打ち合わせの時間を別日程で2時間ほど頂戴します(無料)。
ショップ名 | 【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス・コンサルティング |
販売事業者名 | 篠原佳美 |
商品代金以外の必要料金 | 銀行振込ご利用の場合、手数料のご負担をお願いいたします。 商品により別途総量をご負担いただく場合もございます。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード】ご注文完了時 【銀行振込】前払い 商品注文後指定の銀行口座にお振込ください。 【店頭払い】当日現金でお支払ください。 |
商品の引き渡し時期 | ご希望により対応させていただきます |
返品・交換について | 予約期日の変更、取消は原則不可といたします。 |
資格・免許 | 特に無し |
【プライバシーポリシー】 | お客様からいただいた個人情報は当社からのご連絡、ご案内以外には一切使用いたしません。 当社が責任を持って安全に管理保管し、第三者に提供することはございません。 |
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