OFFICE USAGI/オフィスうさぎのメニューやサービスに使用頂けるチケットです。チケットのご購入前にご予約をお願い致します。
【Office USAGIとは?】
Office USAGIでは、個人事業主向けのバックオフィスサポートをご提案しております。
まず「こんなことしてくれる?」と、お尋ねください。
●お望みの「だけ」をお手伝いします。
・お客様からのメールにお返事して、スケジュールに組み込む、その作業「だけ」をやってくれる秘書がいたら良いのに。
・2ヶ月に一度のイベント、その運営管理「だけ」をやってくれるスタッフがいたらなあ。
・月一で伝票入力「だけ」をしてくれないかな…?
諸々抱え込む「人件費」ではなくて、自由なプランニングで「業務委託」をしませんか。
●お望みの「も」をお手伝いします。
・メールや電話の代行サービスを頼みたいけど、週に一度事務所のお掃除「も」してくれると助かるなあ。
・キッズシッターのついでに買い物「も」頼めるかしら。
どうぞ、言ってみてください。いろいろなこれもいいかな?に対応します。
【プロによるサポート】
ご相談の内容により、有能なプロフェッショナルの力を借ります。また、ご紹介も致します。
(弁護士/医師/看護師/心理カウンセラー/コピーライター/保育士/公認コーチ/ウェブデザイナー/人事労務コンサルタント…他)
御依頼の内容によりご料金の相談をさせて頂きます。
まずは、お気軽にご連絡下さい。
ショップ名 | 【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス・コンサルティング |
販売事業者名 | 篠原佳美 |
商品代金以外の必要料金 | 銀行振込ご利用の場合、手数料のご負担をお願いいたします。 商品により別途総量をご負担いただく場合もございます。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード】ご注文完了時 【銀行振込】前払い 商品注文後指定の銀行口座にお振込ください。 【店頭払い】当日現金でお支払ください。 |
商品の引き渡し時期 | ご希望により対応させていただきます |
返品・交換について | 予約期日の変更、取消は原則不可といたします。 |
資格・免許 | 特に無し |
【プライバシーポリシー】 | お客様からいただいた個人情報は当社からのご連絡、ご案内以外には一切使用いたしません。 当社が責任を持って安全に管理保管し、第三者に提供することはございません。 |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
まだカスタマーレビューがありません。
この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。