おすそわけマーケットプレイス【ツクツク!!ウェブチケット】は、イベント・パーティー参加でポイント!合コン街コンもポイント!グルメチケットや旅行パックもあるサービス系のウェブチケットに特化したサイトです。

お気に入り登録

お気に入りに保存するにはログインが必要です。

ログイン OR ユーザー登録

【事務サポートB】メール送受信(300通/80日) スケジュール調整 顧客リスト作成

【事務サポートB】メール送受信(300通/80日) スケジュール調整 顧客リスト作成のイメージその1

0

0

0

【事務サポートB】メール送受信(300通/80日) スケジュール調整 顧客リスト作成

税抜 50,000円(1,650P)

(税込:55,000

ストック 9998個 (注文数制限:制限無し)
お支払方法 クレジットカード 銀行振込 現地払い
カテゴリ 専門技術サービス
ショップカテゴリ オフィスワーク
タグ コンサルタント バックオフィスサポート 外注 業務委託 セミナー 

お申し込みは嬉しいけれど、お返事を書いてスケジュールの調整をして、という手間がどうにもかけられない。あるいは、メールのやり取りがそのまま無料相談になってしまって、収入につながらないといった方もいらっしゃいます。
そのほか、ご都合に合わせた事務局作業を承ります。

●300通/80日までのメールの受信、返信作業。
●メールによる予約をスケジューリング。
●期間中1回3時間のスタッフ作業(セミナー受付、準備スタッフなど)

●キッズシッターサービス、データ入力サービスなどOfficeUSAGIの商品利用について30%off

お申し込み時に別途決めていただく開始時より
80日間のサービスです

ショップ名 【Office USAGI/オフィスうさぎ】 オーダーメイドのバックオフィスサービス/外注総務部/事務代行/秘書/コンサルティング/確定申告
販売事業者名 篠原佳美
商品代金以外の必要料金 銀行振込ご利用の場合、手数料のご負担をお願いいたします。

商品により別途総量をご負担いただく場合もございます。
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード】ご注文完了時

【銀行振込】前払い 商品注文後指定の銀行口座にお振込ください。

【店頭払い】当日現金でお支払ください。
商品の引き渡し時期 ご希望により対応させていただきます
返品・交換について 予約期日の変更、取消は原則不可といたします。
資格・免許 特に無し
【プライバシーポリシー】 お客様からいただいた個人情報は当社からのご連絡、ご案内以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に管理保管し、第三者に提供することはございません。

ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。

ログイン OR ユーザー登録はこちら

カスタマーレビュー

  • まだカスタマーレビューがありません。

    この商品をお買い上げのお客様は、下のフォームより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。この商品に興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。

カスタマーレビュー投稿

商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。

お客様ログイン または お客様登録