お申し込みは嬉しいけれど、お返事を書いてスケジュールの調整をして、という手間がどうにもかけられない。あるいは、メールのやり取りがそのまま無料相談になってしまって、収入につながらないといった方もいらっしゃいます。
そのほか、ご都合に合わせた事務局作業を承ります。
●300通/80日までのメールの受信、返信作業。
●メールによる予約をスケジューリング。
●期間中1回3時間のスタッフ作業(セミナー受付、準備スタッフなど)
●キッズシッターサービス、データ入力サービスなどOfficeUSAGIの商品利用について30%off
お申し込み時に別途決めていただく開始時より
80日間のサービスです
ショップ名 | 【Office USAGI/オフィスうさぎ】伴走型バックオフィスサービス・コンサルティング |
販売事業者名 | 篠原佳美 |
商品代金以外の必要料金 | 銀行振込ご利用の場合、手数料のご負担をお願いいたします。 商品により別途総量をご負担いただく場合もございます。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード】ご注文完了時 【銀行振込】前払い 商品注文後指定の銀行口座にお振込ください。 【店頭払い】当日現金でお支払ください。 |
商品の引き渡し時期 | ご希望により対応させていただきます |
返品・交換について | 予約期日の変更、取消は原則不可といたします。 |
資格・免許 | 特に無し |
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