チケット詳細

【お客様が読み進めたくなる・お客様に選ばれやすいチラシデザイン作成】

★チラシデザイン作成/A4サイズ35,000円(税込)
(要:各種画像、掲載内容(PDFデータ)をご提供ください)
※こちらはブランディング超基本3点セット内容と同等の(もう少し簡単ではありますが)内容のご提示が必要となります。もちろん、一緒に考えながら進めていくことも可能です。

数々の事業者様のチラシ制作に携わり、用途に応じたお客様目線のチラシ作りで多数の集客実績あり。
お客様の〇〇してみたいを引き出します。

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『この時代にチラシ!?ポスティング!?』
という感覚を持たれる方もいると思います。
実は私もその一人でした。
しかしながら、地域的にはWEBよりもチラシ配布が有効な地域がまだまだたくさんあるのです!
~これは直近5年の間に数千件の相談対応をする中で実体験した紛れもない事実なのです~

☆これまでの相談対応の中で数々のチラシ作成をしてきた雛形を使用してレイアウト、デザインいたします。

◇◇相談しながら一緒に作り上げていくのが基本となっております♪◇◇

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【チラシの用途】

チラシには用途があります

【例えば】
・オープン記念のチラシで新規顧客を獲得したい
・新サービスを打ち出したので宣伝したい
・自分のお店をもっと多くの人に知ってもらいたい
・キャンペーンをするので来てもらいたい
・自分のSNSへの登録や閲覧を促したい
・お金を掛けずに求人をしたい
などなど

地域によっては様々な用途でチラシは利用できます。
そして用途によって見せ方が異なります。

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【業種別実績】
◇各種サロンのオープン告知
◇サロン・飲食店の店舗周知
◇各種サロンのイベント告知
◇サロン内商品・サービス告知POP
◇各種スクールのレッスン・サービス内容周知
◇飲食店イベント告知
◇飲食店テイクアウトチラシ
◇各種求人広告
など多数



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すべてが経験談!
なので、実践的で明確なアドバイス!!
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Profile
加藤由紀子(かとうゆきこ)
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MSW健康経営コンサルタント
株式会社シー・エム・ワイ/代表取締役
愛知県豊田市生まれ、名古屋市在住
・米国NLP協会マスタープラクティショナー
・モデルインストラクター協会認定 ウォーキングスタイリスト
・文部科学省後援 健康管理能力検定 健康リズムカウンセラー
・日本感覚統合学会員
・NPO日本パーソナルカラー協会認定講師
・内閣府認定 色彩検定2級
・日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
・調理師免許


introduction
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学生時代から現在まで30年以上にわたり接客・営業・販売・人材育成に携わり、前半14年間は管理職とし てマネージメントに従事。その後、経営者として飲食店、サロン経営を経て、2015年その業界の指導者となる。

「経営っていったい何からはじめたら良いかわからない...」と悩んでいる小規模・個人事業者向けに、利益を上げ、継続できる事業作り」を目的とした「実経験に基づく実践的ノウハウ」を得ることで【売 上・リピート率アップをサポートする専門家】。

30年以上のサービス業に従事した中、親族経営の外食事業、従業員数(パート・アルバイト含む)47名の会社で、マネージメントをし、【離職率3年連続0%を実践。人が離れていかない、辞めない会社】を作って きた。
その中、お客様の声やニーズをいち早く察知し、毎月平均2,000万円以上の売り上げを10年以上継続。

しかし、両親の第一線からの引退を機に会社を売却、しばらくの間様々な企業で派遣社員として初めての 営業事務やパソコン業務に携わる。務めた派遣先全てで正社員としての引き抜きの話を頂くも全てお断りし、姉の後を引き継ぎ、新たなレストランの経営者となる。しかし、

〜6年間営業を続けるも体調を崩し店舗を売却〜

仕事を楽しく継続するためには心と体の健康が不可欠であ ると身をもって知る。
そこで新たに健康な体作りのための姿勢づくり、人体解剖学、心理学を学ぶ。

様々な取得済み資格を活かし、自宅美容サロンを開業。

初年度からクチコミのみで150名のお客様獲得をする。運営しながら以前からずっとやりたい仕事であった指導者への足掛かりを見つけ転身。
今までの経験とノウハウを生かし中小企業庁運営の公的機関である経営相談窓口のコーディネーターに就任。

自身で培った実践的ノウハウで、年間400件以上の相談件数を上げることに成功。

【売上が200%UPした】
【リピート率が98%まで伸びた】
【従業員のモチベーションが上がりお客様満足度がUPした】
【サービスメニューの見直しをしたことで新規顧客、売上がすべて2倍になった】など
多く の高い評価を得ている。

人に選ばれ、継続できる会社作りができることで、「心豊かに、自由に、しなや かな人生を謳歌する」事ができるという可能性を届けるため日々邁進。

現在はビジネスのオンライン化を図る士業やレッスン・スクール業の小規模・個人事業者様のアドバイス に力を入れている。
心理学に基づいた一人ひとりのメンタル面に寄り添った指導に力をいれており、キレッキレのトークで厳しさと優しさ、明るい笑顔、そして実践的な指導は身近で分かり易いと数々の高い評価を得ている。

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ご利用方法/お申込の流れ

チケットご注文、ならびにご入金が確認できた後2日以内にメッセージ機能からご連絡をさせていただきます。

メールにて必要データをご提示ください。

確認後、お打合せ日時調整決定後、ZOOM IDをお送りします。

打合せ当日、いただいたデータをもとにヒアリングしながら内容を決定
ウェブチケット確認後に「使用済み」ボタンを押させていただきます。
ウェブチケットが表示された状態でスマートフォンをカメラに向けてご提示ください。

制作に入らせていただきます。

進捗状況をメールにてお伝え

仮納入(ZOOMにて最終チェック)

編集後納入
納入後の追加変更は(1度まで)
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注意事項・その他

【お支払いに関して】
「前払い銀行振込み」をご選択の方は、ご注文完了後、3日以内に振り込みお願いします。
振込先は、注文完了後にメールにてお知らせします。
入金確認が取れ次第作業に入ります。
「クレジットカード決済」をご選択の方は上記の限りではございません。


【打合せ・納期に関して】
1. ご注文時に「備考(コメント)欄」に打合せ希望日時を2日~3日ほどご記入ください。
2.打合せ後、作成スタートいたします。
3.納期は作成スタート日より7日~10日(土日祝・年末年始・大型連休を除く)ほどいただいております。
4.その後納期予定日をメッセージにてお送りします。
※状況により予定納期は延びる可能性がございますのであらかじめご了承くださいませ。
※マイページメッセージボックスとご登録メールアドレスにも送信されます。


【キャンセル料について】
・ご注文日又は入金日(事前振り込み選択の場合)より24時間以上経過した場合はいかなる理由でも返金・キャンセルは承っておりません。
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ショップ名 超ホットなキレキレショップ
販売事業者名 株式会社 シー・エム・ワイ
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【銀行振り込み】ご注文完了後
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