チケット詳細

こだわりはHARIだけでなく
“HARIをいかに効率よく
浸透させることができるか”
にこだわったインプランニング

“HARIを肌にいかに負担なく浸透させるか”
にこだわったスキンケア

“HARIの効果をいかに持続させるか”
にこだわったアフターケア

成分、製法、技術、全てにおいて
こだわり抜いた究極の美容

HARIで肌は生まれ変わります!!

以下のいずれかに当てはまる方は、トリートメントが受けられません。

□妊娠中

□授乳中

□ステロイドをお顔に使用している

□ステロイドを最後にお顔に使用してから半年以内

□お顔に反応がでるアレルギー体質である

□今までに似たような施術で大きなトラブルがあった


□下記に関しては時期によっては施術ができません

□フェイスリフトなどの美容整形の糸

□ハーブピーリング

□ケミカルピーリング

→施術後1カ月半以内

□お顔の光脱毛

 →前後1週間

□お顔のWAX脱毛

 →前後1週間

□日焼け(赤み・ひりつきがある)

  →前後1週間

□乾燥でヒリヒリしている

  →乾燥がおさまってから。

乾燥肌のケアの指導もしています。

□花粉症

  →アレルギー反応がでている時期

また、皮膚科に通院されている方は主治医に相談してください。



□VOSサロンケアの注意事項


VOSサロンケアはハリをお肌にいれ、通常28日間(年齢を重ねるとそれ以上)で行うターンオーバーを3日で行うトリートメントになります。その為、3日間で細胞が大忙しで働くために、普段のエステ後には起きない反応が起きます。



ハーブピーリングの施術を受けたことのある方でしたら、問題なく受けることができるとおもいます。

(ハーブピーリングよりも痛みもダウンタイムも少ないので)ただ、受けたことのない方ですと、普段のエステ、特に当店の今までのエステでは起きなかった反応がでます。



【痛みについて】

VOSサロンケアは1回の施術で15万本のハリをお肌に入れ込む施術になります。

そのため、2日間はハリの刺激でチクチクする時があります。



〇施術中

  入れ込む時。

入れ込んだ後にお顔を触る時。
〇施術後(当日)

お顔をさわるとき、マスクをするとチクチクします。
(個人差あり)

〇施術後〜次の日

日がたつにつれてチクチクは減ります。

次の日まではマスクをするとチクチクを感じる方もいますし、あまり感じない方もいます。

2日目はほぼチクチクはありません。


【当日について】
施術後はハリを入れた直後なので、お顔にザラザラなどが残っています。

施術後はそのまま日焼け止めも塗らずスッピンで

帰り、夜は顔は洗わずにそのまま寝るのが理想です。

メイクをしたい、お出かけをしたい場合はお顔の表面に残ったハリを完全に拭き取り、夜はクレンジングをしてください。

その場合、多少効果が落ちる可能性があるのと、ファンデでお顔を抑えるとチクチクする点だけご了承ください

当日に激しい運動・岩盤浴・飲酒など体温を上げる行動をすると赤みがいつもより強く出る可能性があります。


【ダウンタイムについて】

お肌を再生させる施術になります。再生の最中は

お顔に栄養を行き渡らせる為に

酸素と血液がいつもより多く集中したり、

ターンオーバーを急ピッチで進めるために

下記の症状が出る可能性があります。

施術後のスケジュールにご注意ください。

なお、下記の症状は全く出ない方もいますし、強く出る方もいます。

お肌の状態、その時の体調にもよります。

●当日

・赤み(でない方もいますし、真っ赤になる方もいらっしゃいます)

・お顔を触るとチクチク

●次の日

・赤み、火照り

・お顔のむくみ

(腎臓・肝臓の弱い方、普段むくみやすい方は強く出る可能性があります)

・赤ニキビ・白ニキビ

●3日後〜1週間

・皮が剥ける(剥けない人もいます)

・痒み(皮が剥ける前、剥けている間)


FAQ
よくあるご質問
1. サロンケアは何回くらいするのがベストですか?
2週間に1回のペースで6回程度がおすすめです。
2. 敏感な肌でも使えますか?
イノスピキュールに対するアレルギーがある場合を除き、敏感肌の方にも可能です。
3. サロンケア後、翌日からのホームスキンケア方法はありますか?
乾燥やかゆみから肌を保護するために、しっかりと保湿をお願いいたします。
4. 副作用的な物はありますか?
特にありません。2〜5日間くらい角質脱落がありますが自然な反応です。
続きを読む
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 現地払い
販売ショップ情報

髪質改善|ミネコラ|en~natural|アンナチュラル

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

髪質改善ミネコラen~naturalアンナチュラル|コロナ支援|マスク配布クーポン。 大切なお客様の為にマスクを仕入れました。お近くにお寄りの際は是非お受け取り下さい。 髪質改善ミネコラ|アンナチュラルでは、コロナ対策の一環で店内お客様貸し切りで施術を行っておりますので安心してご来店頂ければと思います。髪質改善でサラサラヘアになりストレスレスに過ごして頂ければ嬉しいです。

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら

販売店情報

ショップ名 髪質改善|ミネコラ|en~natural|アンナチュラル
販売事業者名 坂本養介
商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込手数料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。