チケット詳細

★モーニングコールサービス★平日プラン(1か月)★

コール曜日:月曜から金曜(平日のみ、祝祭日を除く) ※1
コール時間:午前5時から午前8時
呼出音回数:10音×2回(最大2回) ※2
コール内容:電話番号、時間、曜日は固定制
通話時間 :3分/回
有効期限 :サービス開始日から1か月間

※1 定期購入は2か月以上ご利用いただける場合、ご購入いただけます。1か月間のみのご利用はできません。予めご了承下さい。
※2 1回目に10音のコールで応答がなかった場合のみ2回目のコールをいたします。

ご購入いただく前に下記のご注意事項をお読みいただき、お問い合わせを宜しくお願いいたします。
また上記のサービス内容はあくまでも基準のひとつとなります。細かなご要望についてはお気軽にご連絡くださいませ。
続きを読む

注意事項・その他

【よくあるご質問】

ご購入いただく前に下記のご注意事項をお読みいただき、お問い合わせを宜しくお願いいたします。
また上記のサービス内容はあくまでも基準のひとつとなります。細かなご要望についてはお気軽にご連絡くださいませ。

Q:呼出音は何回になりますか?
呼出音は1回電話をかけるごとに最大10音までです。呼出音が10回鳴るまでの間に留守番電話に接続した場合は、呼出音の回数が10回以下となります。あらかじめ携帯電話の設定をご確認ください。

Q:応答なし・留守電・話中・携帯電話の電源OFF・圏外場合はどうなりますか?
呼出音を10回まで鳴らします。出られない場合は電話を切ってから再度かけ直します。2回目も呼出音を10回まで鳴らしそれでも出られない場合、そこでプラン1回分のご利用が完了となります。

Q:希望時間ぴったりにモーニングコールをかけてくれますか?
モーニングコール時間の指定は10分間単位とさせていただいております。
(例)7時に起きる場合→6:50〜7:00または7:00〜7:10をご指定下さい。

Q:モーニングコールの電話の指定はありますか?
ライン電話または携帯電話にてモーニングコールをさせていただきます。なお、携帯電話にてお電話をおかけする場合は非通知設定にてコールいたします。あらかじめ携帯電話の設定をご確認ください。

Q:支払い手続き完了後、サービス開始までにどのくらい時間がかかりますか?
モーニングコール前日の22時までにお支払い手続きとご希望内容のヒアリングを完了している場合、サービスのご利用開始が可能になります。

Q:電話してもらう場所は指定できますか?
大変恐れいりますが場所のご指定は受け付けておりません。予めご了承ください。

Q:毎日異なる時間帯にかけてもらうことはできますか?
事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。モーニングコール時間が曜日や日によって頻繁に変更になる方は、不定期プランにてお申込み下さい。場合によってはオペレーターの都合によりお電話ができない時間帯もございます。予めご了承ください。

Q:定期購入はどのくらい続ける必要がありますか?
最短でも2か月以上ご利用いただける場合、ご購入いただけます。1か月間のみのご利用はできません。予めご了承下さい。
続きを読む▼
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
販売ショップ情報

モーニングコールサービス|朝起きられないアナタのために|monico!!

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら

このショップの人気チケット

販売店情報

ショップ名 モーニングコールサービス|朝起きられないアナタのために|monico!!
販売事業者名 加藤 碧
商品代金以外の必要料金 おしゃべりチケットでの通話料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時
商品の引き渡し時期 決済完了後からサービスのご利用が可能になります。