チケット詳細

/☆//☆///☆////☆/////☆//////☆////
Entertainment and Happy
楽しく、そして幸せに

料金が高いことも、スマホが使いにくいことも、アプリのことを近くに人に聞けないことも、設定や操作がわかりにくいことも、お子様のフィルタリングで悩まれている方も
スマホのこと、タブレットのこと、全てを解決してあげたい

そんな想いで《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》をしています。
////☆//////☆/////☆////☆///☆//☆/

ドコモ・au・ソフトバンク・格安スマホの各会社で販売や中の人をしていた経験と20年にわたり業界を経験してきた、スマホ・タブレットの専門家が、皆さまをサポートします。

ショップはもちろん、他店では真似が出来ない、知識や経験が豊富なスマホ・タブレットの【専門家を自分のサポーター】として、契約できる画期的なシステム。

高いと・・・
思っていても、感じていても、悩んでいても高いまま。。。
スマホやタブレットの料金は、見直さないと「損」してるかも?

一人でも多くの人を Happyにするため、どこにも縛られず、どこにも属さず、一人ひとりに合わせた公平な提案をしています。

専属サポーター契約すると受けられる《5大特典》
【おトク1】
一年を通して見ることで、スマホの見える化ができて、わかりやすい「分かるカルテ」の作成
→基本料金・通話料・オプション・有料コンテンツ・割引がどのくらいで、実際どのくらい使っているのかを、見やすく項目別に区分けしてお出しします。
また、わかりやすく解説もしながら、ご説明いたします。
作成しました「分かるカルテ」は、お客様にデータでお送りいたしますので、後日見返していただくことも出来ます。

【おトク2】
3ヶ月に一回、料金のアドバイスとサポート
→「分かるカルテ」で見えてきた項目で、お話しを伺いながら、使っていないものや減らせるものを判別し、解約や解除、変更のアドバイスをさせていただきます。
また、解約・解除・変更の手続きを行う際は、サポートをいたします。

【おトク3】
期間中、他社への乗り換えのサポートが特別料金
→いまの契約から別の契約(他社への乗り換え)に変更する際のサポートが、特別料金でご利用いただけます。
(サポート内容)
ご希望をお伺いしながら、変更後のシミュレーションやご希望に合う会社を数社ピックアップした具体案の提示、機種選び、変更する際のメリットとデメリットのご説明、変更の手順と使えるまでのサポートをいたします。

通常:1,000円+削減額の3ヶ月分⇒特別料金:削減額の3ヶ月分のみ

【おトク4】
期間中、LINEやMessenger、Zoomなどで、操作や使い方をいつでも相談できる
→契約後、一年間は使っているスマホ・タブレットで何かわからないこと、知りたいことがあった場合は、LINEやMessenger、Zoomなど使って、相談することができます。
文章だけでは難しい場合は、Zoomを使った画面を見ながらの説明や相談も可能です。

【おトク5】
ショップや店舗では、教えてくれないアプリのサポート
→携帯電話会社のショップや店舗では、自社サービス以外のことは教えてもらえないことが多いです。
そのため、LINEやSNS、ゲーム、その他アプリは周りに聞くか、自分で調べないといけないのが現状。
でも当店なら、様々なアプリやツールを使ってきた経験から、どんなアプリでも、どんなツールでも、ショップや店舗で教えてもらえなかったこと、聞けなかったことをサポートしていますので、教えます聞けます。

↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓

これだけ様々な特典があるのに、料金は月のランチ 1回分くらい。
スマホ・タブレットのサポートがある、安心を手に入れてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《サービス提供の流れ》
1.お申し込み
2.当店で申し込み確認後、お客様へご連絡いたします。
3.最初のサポート日を調整させていただきます。
→7日以内を目安に日程を決定いたします。
4.日程調整とあわせて、ご訪問[ご自宅・カフェ・ご希望の場所]またはオンラインでの実施を調整いたします。(長野県中信地域の方はご訪問も可)
5.サポート当日は、料金の詳細をお伺いいたしますので、お使いの携帯電話会社のマイページにアクセスするための「ID」と「パスワード」をご用意ください。
料金を元に「分かるカルテ」を作成し、アドバイスとサポートを行います。
作成しました「分かるカルテ」は、お客様に同じものをメール等でお送りいたします。
また、操作や使い方、アプリなどで、わからないことについても、サポートいたします。
6.カルテの作成、サポートが終了しましたら、終了となります。
7.ご相談に必要な連絡先をお伝えいたしますので、ご登録またはメモに控えておいてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※初回サポート日から3ヶ月・6ヶ月・9ヶ月後に、「カルテ」作成と料金のサポートを実施いたします。

ご相談やアプリのサポートに回数制限はございません。
納得いくまで使えるようになるまで、サポートいたします。


一人でも多くの人を Happyに、そして楽しさをお届けします。
続きを読む
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 現地払い
販売ショップ情報

長野の名物いっぱいモノコトマルシェ MONOKOTONAGANO

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

〜地域応援サイトオープン〜 メルマガ登録でお力を貸してください! ・個人で頑張る事業を応援 ・地元の生産者さんを応援 ・キラキラ輝く女性を応援 ・次の世代の子供達を応援 一人では叶わない事も皆んなで応援、皆んなで叶える。 無料メルマガ登録で 応援チームのお仲間になれます ご登録おまちしております。

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知致しません。
ショップへのお問い合わせはこちら

このショップの人気チケット

本チケットに設定されたタグ

販売店情報

ショップ名 長野の名物いっぱいモノコトマルシェ MONOKOTONAGANO
販売事業者名 竹内早苗
商品代金以外の必要料金 【例】送料・銀行振込手数料・代引き手数料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。