

チケット詳細
【対応エリア】
横浜市内、大和市、海老名市、川崎市、都内一部
基本的に横浜市保土ヶ谷区(相鉄線)から片道1時間の対応となっております。
上記以外のエリア、片道1時間以上の場合についてはご相談ください。
【サポート必要な方…】
・在宅ワークに集中したい
・病院受診の間見ていてほしい
・兄弟姉妹の予定、行事の間
・一人で複数人のこどもは大変なので手伝ってほしい
・予定があるがこどもを連れていけない
・保育園や幼稚園のお迎えができない
・習い事の送迎
お買い物や病院受診、外出など、手が足りない時のお手伝いも致しますので、
それぞれのご家庭でのお困りの内容をご相談ください。
【サポート中のお預かりについて】
基本的にご自宅でのサポートとなります。
サポート中お散歩に出たり公園で遊んだりする事もございますので、鍵をお預かりさせていただく場合があります。
ご希望場所等があれば初回面談やLINEでお知らせ下さい。
【お支払い】
シッティング時間のウェブチケットを事前にご購入ください。
交通費は、シッティング終了後、こちらから保護者様へチケット購入依頼のURLを添付しご連絡いたします。
事前に交通費金額決定している場合は専用チケットをご用意もできますのでご相談ください。
横浜市内、大和市、海老名市、川崎市、都内一部
基本的に横浜市保土ヶ谷区(相鉄線)から片道1時間の対応となっております。
上記以外のエリア、片道1時間以上の場合についてはご相談ください。
【サポート必要な方…】
・在宅ワークに集中したい
・病院受診の間見ていてほしい
・兄弟姉妹の予定、行事の間
・一人で複数人のこどもは大変なので手伝ってほしい
・予定があるがこどもを連れていけない
・保育園や幼稚園のお迎えができない
・習い事の送迎
お買い物や病院受診、外出など、手が足りない時のお手伝いも致しますので、
それぞれのご家庭でのお困りの内容をご相談ください。
【サポート中のお預かりについて】
基本的にご自宅でのサポートとなります。
サポート中お散歩に出たり公園で遊んだりする事もございますので、鍵をお預かりさせていただく場合があります。
ご希望場所等があれば初回面談やLINEでお知らせ下さい。
【お支払い】
シッティング時間のウェブチケットを事前にご購入ください。
交通費は、シッティング終了後、こちらから保護者様へチケット購入依頼のURLを添付しご連絡いたします。
事前に交通費金額決定している場合は専用チケットをご用意もできますのでご相談ください。
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ご利用方法/お申込の流れ
【ご利用の方法】
☆まずは、公式LINEへ
個別でのやりとりをさせて頂くため、まずは公式LINEへ登録してください。
https://lin.ee/n0fJNvz
☆LINEをご利用されていない方は一度メッセージにてご連絡ください
(HP一番下のお問合せ、webチケットのショップへのお問合せよりメッセージ送信)
①公式LINEにスタンプを送る
・登録の際にお好きなスタンプを1つ送ってください。
・個別にメッセージをさせて頂きたいのでこちらから返信いたします(公式LINEでは個別対応できないため)
・なるべく早く返信させていただきます(シッティング中など返信が遅くなる場合がございますのでご了承ください)
②事前面談予約
安心安全、また満足度の高いサポートのためにも、ご依頼内容の確認なども含めて初めて利用する方は事前面談をさせていただきます。
ご家庭のルールやお父様お母様の思いなどお子様とご一緒に事前面談をお願いいたします。
お子さまの好きな遊び、得意なこと、苦手なこと、普段の様子など伺いたいと思っています。
ご質問などもお気軽にお話しくださいね♪
zoomまたは LINEにて30分〜1時間程度。
面談の日時の候補日を数日出していただけると大変助かります。
※2回目以降は面談はありませんが、お伝えしたい事がございましたらいつでもご連絡ください。
※初回面談は無料。
♪zoom:前日までにzoomのルームナンバーとパスワードを送りますので、お時間になりましたらお入りください。
♪LINE通話:時間になりましたらこちらから掛けさせていただきます。
【お申し込みの流れ】
webチケットの使い方
当商品はデジタルチケットになります(紙チケットの郵送などはございません)
①ご購入後、お客様の注文番号およびWEBチケットへのリンクURLが記載されたメールを送信いたします。
②当日現地にてメール内にあるリンク先のWEBチケット画面をお見せいただきます。
※当日までそちらのメールを大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。
また、ツクツクにサインインしていただき、マイページ内の「ウェブチケボックス」でもご購入ウェブチケットをご確認いただけます。
◆https://tsuku2.jp(おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」ホーム)
右上にある[人]のマークがお客様のマイページになりますので、アカウントをご登録された時のメールアドレスとパスワードをご入力していただき、ログインしてください。
【お支払いについて】
お支払い方法は 『クレジットカード決済』または『現地払い』 をご選択して頂き、カード決済もしくは当日現金にてお支払いください。
お支払い完了後、ポイント付与となります。
☆まずは、公式LINEへ
個別でのやりとりをさせて頂くため、まずは公式LINEへ登録してください。
https://lin.ee/n0fJNvz
☆LINEをご利用されていない方は一度メッセージにてご連絡ください
(HP一番下のお問合せ、webチケットのショップへのお問合せよりメッセージ送信)
①公式LINEにスタンプを送る
・登録の際にお好きなスタンプを1つ送ってください。
・個別にメッセージをさせて頂きたいのでこちらから返信いたします(公式LINEでは個別対応できないため)
・なるべく早く返信させていただきます(シッティング中など返信が遅くなる場合がございますのでご了承ください)
②事前面談予約
安心安全、また満足度の高いサポートのためにも、ご依頼内容の確認なども含めて初めて利用する方は事前面談をさせていただきます。
ご家庭のルールやお父様お母様の思いなどお子様とご一緒に事前面談をお願いいたします。
お子さまの好きな遊び、得意なこと、苦手なこと、普段の様子など伺いたいと思っています。
ご質問などもお気軽にお話しくださいね♪
zoomまたは LINEにて30分〜1時間程度。
面談の日時の候補日を数日出していただけると大変助かります。
※2回目以降は面談はありませんが、お伝えしたい事がございましたらいつでもご連絡ください。
※初回面談は無料。
♪zoom:前日までにzoomのルームナンバーとパスワードを送りますので、お時間になりましたらお入りください。
♪LINE通話:時間になりましたらこちらから掛けさせていただきます。
【お申し込みの流れ】
webチケットの使い方
当商品はデジタルチケットになります(紙チケットの郵送などはございません)
①ご購入後、お客様の注文番号およびWEBチケットへのリンクURLが記載されたメールを送信いたします。
②当日現地にてメール内にあるリンク先のWEBチケット画面をお見せいただきます。
※当日までそちらのメールを大切に保管してくださいますようお願い申し上げます。
また、ツクツクにサインインしていただき、マイページ内の「ウェブチケボックス」でもご購入ウェブチケットをご確認いただけます。
◆https://tsuku2.jp(おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」ホーム)
右上にある[人]のマークがお客様のマイページになりますので、アカウントをご登録された時のメールアドレスとパスワードをご入力していただき、ログインしてください。
【お支払いについて】
お支払い方法は 『クレジットカード決済』または『現地払い』 をご選択して頂き、カード決済もしくは当日現金にてお支払いください。
お支払い完了後、ポイント付与となります。
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注意事項・その他
【緊急時の対応について】
最新の緊急連絡先の情報をお願いいたします。
かかりつけ医などございましたらその情報もお願いいたします。
状況に合わせて緊急度合いを判断し救急車の手配等を行います。
緊急時には救急隊や医師に引き渡しお子さまの安全が確保できた段階で保護者の方に
経緯、状況を報告いたします。
連絡が取れない場合ももちろんあると思います、折り返しのご連絡いただけると助かります。
〈体調に関して、怪我事故対応〉
・急な発熱、嘔吐下痢など急変時は様子を見ながら保護者の方に連絡いたします。
①緊急連絡先②LINE(事前面談、当日引継ぎ時に確認)
どちらも連絡がつかずこちらで受診必要と判断した場合は医療機関受診へ受信後ご報告させていただきます。
・首から頭の怪我について
首から頭までの怪我は大小関わらず受診させていただきます。
お怪我の内容と状況報告、受診の許可を保護者様に①緊急連絡先②LINEなど順番にご連絡いたします。
どちらも連絡がつかない場合は、受信後にご報告させていただきます。
・すり傷、切り傷
絆創膏、虫よけ、普段使っている薬(虫刺されなど)など救急箱の場所など教えていただけると助かります。
〈天災、災害時〉
自宅付近の避難場所、集合場所、連絡方法など事前面談時、当日引継ぎ時に確認。避難バックなどご用意あれば助かります。
自宅や外出先などの状況に合わせ(負傷の場合はその状況も含)自宅待機または避難所への移動が必要か判断いたします。
保護者の方との連絡が取れない場合は「災害伝言ダイヤル(171)」も使用し伝言を残します。
【虐待について】
虐待はあってはなりません。
すべての子どもは豊かな愛情の中で心身ともに健やかに育てられ、自ら伸びていく無限の可能性を持っています。
子どもを尊重する、子どもの人権擁護、の視点から保育を行う上で自身の保育を振り返り、常に意識を高め質の高い保育を目指しています。
(子ども家庭庁…保育所等における虐待防止及び発生時の対応等に関するガイドライン、参考)
【その他】
・サポート中は基本的には家事代行はお受けしておりません。
・お食事、おやつ、ミルク、飲料、昼食、夕食などは各ご家庭でご用意下さい。
・オムツ、お着替え、タオル類など季節にもよりますが多めにご用意いただけると助かります。
最新の緊急連絡先の情報をお願いいたします。
かかりつけ医などございましたらその情報もお願いいたします。
状況に合わせて緊急度合いを判断し救急車の手配等を行います。
緊急時には救急隊や医師に引き渡しお子さまの安全が確保できた段階で保護者の方に
経緯、状況を報告いたします。
連絡が取れない場合ももちろんあると思います、折り返しのご連絡いただけると助かります。
〈体調に関して、怪我事故対応〉
・急な発熱、嘔吐下痢など急変時は様子を見ながら保護者の方に連絡いたします。
①緊急連絡先②LINE(事前面談、当日引継ぎ時に確認)
どちらも連絡がつかずこちらで受診必要と判断した場合は医療機関受診へ受信後ご報告させていただきます。
・首から頭の怪我について
首から頭までの怪我は大小関わらず受診させていただきます。
お怪我の内容と状況報告、受診の許可を保護者様に①緊急連絡先②LINEなど順番にご連絡いたします。
どちらも連絡がつかない場合は、受信後にご報告させていただきます。
・すり傷、切り傷
絆創膏、虫よけ、普段使っている薬(虫刺されなど)など救急箱の場所など教えていただけると助かります。
〈天災、災害時〉
自宅付近の避難場所、集合場所、連絡方法など事前面談時、当日引継ぎ時に確認。避難バックなどご用意あれば助かります。
自宅や外出先などの状況に合わせ(負傷の場合はその状況も含)自宅待機または避難所への移動が必要か判断いたします。
保護者の方との連絡が取れない場合は「災害伝言ダイヤル(171)」も使用し伝言を残します。
【虐待について】
虐待はあってはなりません。
すべての子どもは豊かな愛情の中で心身ともに健やかに育てられ、自ら伸びていく無限の可能性を持っています。
子どもを尊重する、子どもの人権擁護、の視点から保育を行う上で自身の保育を振り返り、常に意識を高め質の高い保育を目指しています。
(子ども家庭庁…保育所等における虐待防止及び発生時の対応等に関するガイドライン、参考)
【その他】
・サポート中は基本的には家事代行はお受けしておりません。
・お食事、おやつ、ミルク、飲料、昼食、夕食などは各ご家庭でご用意下さい。
・オムツ、お着替え、タオル類など季節にもよりますが多めにご用意いただけると助かります。
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ショップ名 | ベビーシッター『Lokomaika'i(ロコマイカイ)』 |
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販売事業者名 | 浅野嘉苗 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |