よくあるご質問

ウェブチケットについて

ウェブチケットとは何ですか?

通販で貯めたポイントをウェブチケットでも利用できますか?

購入について

ウェブチケットを購入・使用するための推奨環境はありますか?

複数のお店の商品をまとめて購入することはできますか?

ポイントを利用する方法を教えてください。

以前購入したチケットを再度購入したいのですが、購入履歴から買えますか?

購入したチケットの領収書を発行はできますか?

予約の変更・キャンセルについて

ウェブチケットを購入しましたが、予約の日程を変更はできますか?

当日行くことが出来なくなってしまった場合はどうすればいいですか?

ショップの都合で購入したチケットがキャンセルになりました。返金はしてもらえますか?

ウェブチケットの購入をやめる場合はどうすればいいですか?

2人で予約したのですが、1人行けなくなったのでキャンセルはできますか?

ポイントを利用してチケットを購入したが、店頭でポイント分も請求され、支払いました。ポイント分は返金していただけますか?

使用・譲渡について

購入したチケットを譲渡することはできますか?

チケットのURLが記載されたメールを失くしてしまいました。再発行をしていただけますか?

購入したウェブチケットのチケットURLの記載されたメールが届きません。

スマートフォンを持っておらず、パソコンでWEBチケットを購入しましたが、チケットURLの画面が会場で見せられないときは、プリントアウトしたチケット情報でも有効ですか?

イベントの詳細を確認できるページはありますか。

サブスク(定期便)について

サブスク(定期便)とは何ですか?

サブスク(定期便)の購入にポイントは使えますか?

サブスク(定期便)は何日決済ですか?