イベント
レッスン
グルメ
サービス
旅行・レジャー
ウェブチケットについて
購入について
予約の変更・キャンセルについて
使用・譲渡について
サブスクについて
セミナー、交流会などのイベントや旅行、グルメチケットなどのサービスを購入できる紙媒体を用いらない電子チケットです。面倒なチケット発行は不要で、サービスを受けることが出来るチケットです。また、ウェブ上でチケットを所持することができるので、紛失を防ぐことができます。
ご利用いただけます。 1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ツクツクでは特に推奨ブラウザは設けておりませんが、現状動作確認済みとなっているブラウザは以下となっております。 【PC版】 ◆Google Chrome ◆Microsoft Edge ◆Firefox ◆Safari 【モバイル版(iOS、Android共通)】 ◆Google Chrome ◆Firefox ◆Safari
複数のお店の商品をまとめてご購入することはできません。 カートはお店ごとに分かれてますので、1店舗ごとに「ご購入手続き」をしていただきますようお願いいたします。 ※同店舗内の商品でしたらまとめて購入することが可能です。
カート画面、もしくはご注文内容確認画面にて、ご利用予定のポイントを入力して下さい。
マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)より該当商品名をクリックしていただけますと 商品ページに遷移し、ご注文いただけます。
以下のお支払い方法でのご注文の商品は、領収書・請求書の発行が可能です。 ・クレジットカード決済 ・前払い銀行振込(TSUKUTSUKU株式会社口座) 領収書発行ページは、下記URLとなります。 【領収書・請求書発行】 https://home.tsuku2.jp/mypage/receipt.php 上記以外のお支払い方法でご購入頂いた場合は、恐れ入りますが販売加盟店までお問い合わせください。 【お問い合わせ方法】 ①マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)内該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック ②ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。
日程の予約につきましては、マイページの購入履歴より加盟店へ直接お問い合わせください。 マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
ご入金前のご注文につきましては、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルが可能です。 マイページよりキャンセルが出来ない場合につきましては、各ショップ様へ直接ご連絡下さい。 マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
恐れ入りますが、ご購入チケットに関しましては、下記方法で加盟店へお問い合わせをお願いいたします。 【お問い合わせ方法】 ①マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)内該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック ②ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。
決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)よりキャンセルして頂けます。 決済完了後又はキャンセルが出来ないステータスの場合はショップ様へ直接ご連絡ください。 【キャンセル方法】 https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php →マイページの「お買い物履歴」内、該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック →ページ内「ご注文をキャンセル」よりキャンセルをお願いいたします。 ご自身でキャンセルする事が出来ない場合、下記方法にて店舗様へお問い合わせください。
キャンセルにつきましては、加盟店へ直接お問い合わせください。 マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)の注文詳細に、店舗へのお問い合わせフォームがございます。
可能です。 マイページの「ウェブチケットボックス」(https://ticket.tsuku2.jp/tickets/ticketList.php)より譲渡したいチケットを選択していただき、 「チケットをお友達に送る」をクリックしていただく事で、LINE又はメールにて譲渡していただくことが出来ます。
マイページの「ウェブチケットボックス」(https://ticket.tsuku2.jp/tickets/ticketList.php)をご確認いただけますと幸いです。 見つからない場合は、加盟店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。 【お問い合わせ方法】 ①マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)内該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック ②ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。
恐れ入りますが、ご購入いただきましたウェブチケットに関しましては 加盟店へお問い合わせいただきますようお願いいたします。 【お問い合わせ方法】 ①マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)内該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック ②ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。 また、迷惑メール受信ボックスに振分けられてしまっている可能性もございますので ご確認いただきますようお願いいたします。
各ウェブチケットについては、加盟店での対応方法が異なりますので、 恐れ入りますが、下記方法にて加盟店へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 【お問い合わせ方法】 ①マイページの「お買い物履歴」(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)内該当のご注文番号または「ご注文内容の詳細」をクリック ②ページ下「ショップへのお問い合わせ・メッセージ」よりお問い合わせくださいませ。
マイページの購入履歴(https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php)から、 ご購入いただいた商品の商品名または商品画像を クリックしていただけますと商品詳細ページへ移動いたします。
チケットを定期的に購入することができる機能です。 お客様がサブスクを購入されますと、月に一度自動的に注文・決済が行われます。 2回目以降の決済はお客様で行う必要はございませんので、 注文情報を都度入力いただく手間が省けます。 ※サブスクに対応したチケットが対象となります。
初回注文時のみ使用が可能でございます。 2回目以降はご利用いただけません。
25日頃に決済が行われます。(土日祝日の場合、翌営業日に決済が行われます。) サブスク注文に関しては、毎月10日頃にサブスクデータが発行されます。 (土日祝日の場合、データ反映の関係上、10日以降になることがございます。)