チケット詳細

オンライン動画講座の内容は以下の通りです。

#01 すごい使える BIRTHDAY SOLUTION へようこそ!

#02【和合タイプの特徴】バースデーソリューションプレゼン実践テクニック

#03【デジタルタイプの特徴】バースデーソリューションプレゼン実践テクニック

#04【感性タイプの特徴】バースデーソリューションプレゼン実践テクニック

#05【和合タイプが嫌がること】BDSクロージング実践テクニック

#06【デジタルタイプの嫌がること】BDSクロージング実践テクニック

#07【感性タイプの嫌がること】BDSクロージング実践テクニック

#08 お客様タイプ別 心を動かす営業トーク「和合タイプ」

#09 お客様タイプ別 心を動かす営業トーク「デジタルタイプ」

#10 お客様タイプ別 心を動かす営業トーク「感性タイプ」

#11 営業プレゼンのコツ 事例①「富山の親子4人が即決」

#12 営業プレゼンのコツ 事例②「お世辞・世間話が通じないご主人」

#13 営業プレゼンのコツ 事例③「高校の同級生が即決してくれた理由」

#14 クレーム対応「商品券・金券が通じる相手、通じない相手」

#15 お客様紹介「訪問するたびに紹介していただけるお客様の特徴」

#16 お客様紹介「プレゼントの金額=誠意 と考えている人」

#17 お客様紹介「お客様の心と体のバイオリズムを知って紹介ゲット!」

#18 明石屋さんまさん、大竹しのぶさんに営業する時のプレゼン事前準備・分析

#19 サッカー元日本代表 本田圭佑選手に営業する時のプレゼン事前準備・分析

#20 経営者 本田宗一郎さんに営業する時のプレゼン事前準備・分析

#21 バースデーソリューションで分かる「お客様のタイプと中身」

#22 クロージングのタイミングを相手のタイプによって変える「イケイケと慎重派」

#23 バースデーソリューションが親子関係を円滑に「親の心 子知らずの真相!?」

#24 クロージングをかけても即決してくれない相手の共通点「もしかして慎重派?」

#25【和合タイプ特化作戦①お客様を区別してフォローする労力を有効に使う】

#26【和合タイプ特化作戦②電話・メール・顔出しで密なコミュニケーション】

#27【和合タイプ特化作戦③コミュニケーション頻度を上げることで紹介もされやすくなる】

#28【お客様をひきつけるトークテクニック・話術 ★鉄板トークを100本用意】

#29【和合特化作戦 成功のポイント ★とにかくマメなコミュニケーション】

#30【できる】ようになってステージを上げる!
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ご利用方法/お申込の流れ

Vimeo動画を利用したオンライン動画講座です。URLをお送りしますので、ご自身のペースでご覧ください。
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販売店情報

ショップ名 営業パーソンの最強ツール|bds
販売事業者名 株式会社 bds
商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込手数料・代引き手数料
注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。