チケット詳細

■ファスティングプログラムの流れ■


1,カウンセリングで日常の習慣などお聞きいたします。(服用されているお薬によってはファスティング出来ない場合もあります)
  日常の生活習慣をお聞きして、無理のない「プログラム」を作成します。

2,「準備食」・・・ファスティング2日前には準備食に入ります。
   目的 → 身体を慣れさせる
   注意点 → お肉や揚げ物、お菓子、ケーキチョコレートなど、高脂肪、高タンパク質のものは控える

3,「ファスティング期間」・・・ミネラル酵素ドリンクとミネラルウォーターだけで過ごします。

4,「回復食」・・・ファスティング後2日間は回復食を守ります。ファスティングの成否を左右すると言ってもいいくらい大事な回復食です。
  その方に合った回復食のご指導をいたします。


これまでに体験された方で失敗はなく、初めての方も安心してトライしていただけるプログラムとなっております。https://youtu.be/D1XbVksFqz8


❖ファスティングの際には、「経費毒」にもご注意ください。もしご自宅のシャワーに「塩素除去機能」がなければこちらのシャワーヘッドをご検討ください。
  https://ec.tsuku2.jp/items/02300212302410-0001

❖ファステイング時には「お水」もとても大事です。オススメは https://ec.tsuku2.jp/items/62120124012221-0001?t=3&Ino=000011642700

 
続きを読む

PRムービー

10分ほどの動画ですので、気楽にご覧ください。


ご利用方法/お申込の流れ

カートにてWEBチケットを購入後、カウンセリングを経て ファスティングとなります。
ご自身のスケジュールに合わせて取り組んでいただけます。

LINEなどを交換していただければ、スムーズに進みます。
続きを読む▼
チケットの関連ジャンル
お支払い方法
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 現地払い
販売ショップ情報

❤AURA(アウラ)ヘルスケア&セレクト・ショップ❤

取り扱いチケットを見る

メールマガジン会員募集中

AURA(アウラ)ヘルケア&セレクト・ショップでは、まつなが自らが使用し、気に入ったものだけを厳選してご紹介しております。当メルマガでは、商品の紹介だけにとどまらず、様々なイベントを企画したり、ファスティングのスケジュールのご案内もしていきます!「ツクツクの歩き方」としてのポイント有効活用の方法などお伝えしてまいります。よろしくお願いします。 \(*^▽^*)/

メールマガジン購読登録

レビュー

レビューを投稿

本チケットへのお問い合わせ

本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら

本チケットに設定されたタグ

販売店情報

ショップ名 ❤AURA(アウラ)ヘルスケア&セレクト・ショップ❤
販売事業者名 株式会社 AURA
商品代金以外の必要料金 銀行振り込みの場合、手数料はご負担ください。
注文の受け付け方法 カートによるオンラインでのご注文となります。
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。