サービス

2024/10/30(水)

【単発1,000円チケット】事務・アシスタント・秘書業務カスタマイズチケット/あなたの困ったをサポートします!

¥1,000 (税込)
¥909 (税抜)
15ポイント
アシスタントサービス(事務代行・秘書業務など)の内容について、事前打合せ済ですか?

1回の注文につき4枚まで

ご注文枚数

(在庫数:43)
1

こちらのサービスは 『事務作業・秘書業務』の単発1,000円チケットとなります。 サポート内容は、事前打ち合わせ、合意の上での販売になります。 ご承知おきください。 ※サポート内容によっては、別のWEBチケットをご案内することがございます。 ※購入前に打合せせが必要となります。 【こんな場面でご活用いただけます】 ・急ぎでしなければいけない事務作業があるのに、時間がなくて焦っている。 ・ コミュニケーションを大切にする事務代行を探している ・ 課題を一緒に解決してくれる伴走型事務代行を探している ・スタッフを雇うほどではないが、手間のかかる仕事がある。 ・単発で助けてくれるスタッフが欲しい。 【ご利用例】 ・出先にいるクライアント様からの電話を受け急ぎで見積書を送付したい。見積書作成→お相手先様へのメール添付送信 ・イベント用のチラシデザインの作成 ・領収書の分類仕訳・入力 ・事務所のエアコン修理などの立ち合い業務(クライアント様が留守にしなければいけないが、事務所に誰かがいなければいけないなどの場合) ・クライアント様のスタッフが急病時のイベントサポート ・Instagram投稿のテンプレート作成や、内容を整える添削作業 …など 【サービス内容】 お忙しい個人経営者さま・フリーランスの方へ向けて 「1人社長のための秘書」業務を提供するサービスとなります。 社長がやりたいことの裏側をバックアップし、 並走して様々な事務業務やサポートを行います。 社長様の大切な時間を作り出したいという想いがあります。 そのため、秘書業務の場合、 コミュニケーションを大切に、連絡を密に取れる方とお仕事をさせていただいております。 Yuinohaでは、実際にお会いしてご挨拶した方のみのサポートをさせていただいております。 主に沖縄県本島中部エリアのクライアント様のサポートが得意です。 中には県外の方のお客様もおりますが、 円滑な業務のために、県内の方を中心にサポートさせていただいております。 業務内容は、ご利用目的に沿って、カスタマイズいたします。 お気軽にご相談ください。 【サービスの対象者】 個人事業主の方 経営者の方 ※沖縄県中部の方がスムーズにサポートが可能です。 【稼働スケジュール】 メッセージは24時間受付中です。 恐れ入りますが、21:00以降にご連絡いただいたメッセージは、営業時間外のため翌日の午前中に返信させていただきます。 平日  9:00〜16:00 土日祝 原則お休み ※ できる範囲でスケジュール調整を検討させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 【サービス事例】 ・ チラシデザイン作成、印刷手配 ・POP作成 ・ 文章作成(見積書、請求書、領収書作成) ・メール代行送付 ・ スケジュール管理 ・領収書などの書類整理 ・ 会計ソフト・Excel・Word入力 ・ SNS運用、画像作成、図解作成、画像添削 ・セミナーの講座資料作成 ・ホームページ管理 ・ 壁打ち ・ 雑務 ・イベントサポート …など

チケット詳細

    こちらのサービスは
    『事務作業・秘書業務』の単発1,000円チケットとなります。

    サポート内容は、事前打ち合わせ、合意の上での販売になります。
    ご承知おきください。

    ※サポート内容によっては、別のWEBチケットをご案内することがございます。
    ※購入前に打合せが必要となります。

    ********************************************************
    【サービス内容】

    お忙しい個人経営者さま・フリーランスの方へ向けて
    「1人社長のための秘書」業務を提供するサービスを行っております。

    社長がやりたいことの裏側をバックアップし、
    並走して様々な事務業務やサポートを行います。
    社長様の大切な時間を作り出したいという想いがあります。

    そのため、秘書業務の場合、
    コミュニケーションを大切に、連絡を密に取れる方とお仕事をさせていただいております。

    Yuinohaでは、実際にお会いしてご挨拶した方のみのサポートをさせていただいております。
    主に沖縄県本島中部エリアのクライアント様のサポートが得意です。
    中には県外の方のお客様もおりますが、
    円滑な業務のために、県内の方を中心にサポートさせていただいております。

    業務内容は、ご利用目的に沿って、カスタマイズいたします。
    お気軽にご相談ください。


    【サービスの対象者】
    個人事業主の方
    経営者の方
    ※沖縄県中部の方がスムーズにサポートが可能です。

    【稼働スケジュール】
    メッセージは24時間受付中です。
    恐れ入りますが、21:00以降にご連絡いただいたメッセージは、営業時間外のため翌日の午前中に返信させていただきます。

    平日  9:00〜16:00
    土日祝 原則お休み
    ※ できる範囲でスケジュール調整を検討させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    【サービス事例】
    ・ チラシデザイン作成、印刷手配
    ・POP作成
    ・ 文章作成(見積書、請求書、領収書作成)
    ・メール代行送付
    ・ スケジュール管理
    ・領収書などの書類整理
    ・ 会計ソフト・Excel・Word入力
    ・ SNS運用、画像作成、図解作成、画像添削
    ・セミナーの講座資料作成
    ・ホームページ管理
    ・ 壁打ち
    ・ 雑務
    ・イベントサポート

    …など
    その他、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    【ご利用例】
    ・出先にいるクライアント様からの電話を受け、見積書作成→お相手先様へのメール添付送信
    ・イベント用のチラシデザインの作成
    ・領収書の分類仕訳・入力
    ・事務所のエアコン修理などの立ち合い業務(クライアント様が留守にしなければいけないが、事務所に誰かがいなければいけないなどの場合)
    ・クライアント様のスタッフが急病時のイベントサポート
    ・Instagram投稿のテンプレート作成や、内容を整える添削作業
    …など

    【注意点など】
    ・LINEや対面での打合せでは、データ提供やご希望、ご不明点などお気軽にご相談下さい。
    ・Canva使用デザインの注意点
     有料画像、有料素材、有料テンプレートを使用希望の場合、別途のお支払い(こちらはCanvaへの支払い)が必要となります。
     Canvaの無料プランをご使用のお客さまには、有料素材をご購入いただく場合がございます。(基本無料の内容でお作りします。)
     Canva有料プランのお客様はそのとおりではございません。
     (上記はCanvaユーザーすべての方に該当するルールとなりますので、ご理解をお願いいたします。)
    ・急な依頼、業務の内容によっては対応できない場合がございます。

    【可能業務例】
    ・Word/Excel/Powerpoint操作可能です。
    ・ Google スプレッドシート
    ・Canva
    ・弥生会計
    ・freee
    ・SNS運用(Instagram)
    ・ChatGPT
    ・CapCut
    など

    【保有資格】
    ・日商簿記検定2級
    ・秘書検定2級
    ・ファイナンシャルプランナー検定2級
    ・日本茶検定1級

    【お知らせ】
    上記以外の業務も承っております。
    お困りの事務作業がございましたら、お気軽にご相談ください。
    続きを読む

    ご利用方法/お申込の流れ

    こちらのチケットは、アシスタントサービスの単発チケットになります。
    サポート内容については、事前打合せの上、カスタムする形となります。

    サポート内容、時間などは打合せ時にご連絡いたします。

    ※サポートのご依頼は、こちらのホームページのお問合せ画面からお願いいたします。
    すでにご利用いただいたことがある方は、LINE、Instagram等でご連絡をお願いいたします。

    【ご利用までの流れ】

    ご依頼内容の詳細メッセージをいただく

    すり合わせ完了

    対応可否のご連絡と対応可能時のみ見積り提案をさせていただきます。
    続きを読む▼

    アクセス

    注意事項・その他

    クライアント様のご要望に、できる限り対応したいと思っております。

    クライアント様が
    「何を大切にしているのか」
    「今、何を目標に取り組んでいらっしゃるのか」
    を共有し、一緒に同じ方向に向かって仕事をする伴走する意識で取り組んでまいります。


    上記のことから、
    お互いに安心して仕事ができるよう
    コミュニケーションを大切にする方と一緒に
    お仕事できましたら嬉しいです。

    小さなことでもお気軽にご相談ください。


    【購入にあたってのお願い】
    恐れ入りますが、当サービスは見積り相談必須でございます。
    InstagramのDM、もしくはこちらのHP上の問い合わせからご連絡くださいませ。

    ご依頼内容の詳細メッセージをいただく

    すり合わせ完了

    対応可否のご連絡と対応可能時のみ見積り提案をさせていただきます。
    続きを読む▼

    ご注文枚数

    (在庫数:43)
    チケットの関連ジャンル
    お支払い方法
    • クレジットカード
    • 現地払い
    販売ショップ情報

    1人社長のための秘書・ゆいのは/CEO Assistant Service Yuinoha

    取り扱いチケットを見る

    メールマガジン会員募集中

    メールマガジン購読登録

    レビュー

    レビューを投稿

    まだレビューがありません。

    このショップでチケットをお買い上げのお客様は、商品ページより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。 このショップのチケットに興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。

    本チケットへのお問い合わせ

    本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

    お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
    ショップへのお問い合わせはこちら

    本チケットに設定されたタグ

    販売店情報

    ショップ名 1人社長のための秘書・ゆいのは/CEO Assistant Service Yuinoha
    販売事業者名 登川なおみ
    商品代金以外の必要料金 送料・銀行振込手数料・代引き手数料
    注文の受け付け方法 ショッピングカートによるオンライン注文
    商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
    商品の引き渡し時期 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。