レッスン
プリントコストを削減し必要資金を捻出する勉強会
¥3,300 (税込)
¥3,000 (税抜)
250ポイント
ご注文枚数
枚0
複合機のプリントコストを削減し、必要資金を捻出する勉強会です。 この勉強会の目的は、カラー複合機、カラープリンターの契約形態、導入形態の知識を得る事で、大幅な業務の見直しをする事なく、今から直ぐにでも、社内のコスト削減を図り、その削減分を、従業員の給与アップ、福利厚生、設備投資、借入金返済等の必要な資金に充てる事で、活気のある職場づくりに繋げ、売り上げアップを図るということを目的としています。
チケット詳細
━━━━━━━━━━━━
講師紹介
━━━━━━━━━━━━
峯松成充(MINEMATSU Shigemitsu)
株式会社シーエス・エコ 代表取締役(リユースコピー機 販売・レンタル)
オフィスのカラープリントコスト削減プロフェッショナルアドバイザー
事務機器メーカーに16年半勤務。
その後、新規起業顧客や経営が苦しくリース契約困難な顧客のニーズを汲み取り、独自のリユースコピー機にて「お客様に喜んでもらおう」という思いで有限会社シーエス・エコ(現 株式会社シーエス・エコ)を2003年に立ち上げ、現在では福岡県において「リユースコピー機販売・レンタルで契約台数1位」のご契約をいただいている。
1988年4月〜2003年12月 キヤノン販売株式会社(現キヤノンマーケティングジャパン株式会社)
2003年12月〜 株式会社シーエス・エコ 代表取締役(リユース複合機販売・レンタル)
CSeco縁繋ぎオンラインサロン(オンライン異業種コミュニティ)主催者
オンライン営業構築支援コンサルタント/オンライン営業コンサルタント育成プロデューサー
(延べ37年事務機器に携わっている)
━━━━━━━━━━━━
この勉強会は?
━━━━━━━━━━━━
皆さんの事務所でも、カラー複合機やカラープリンタを使用されているかと思いますが、その契約形態や導入形態って把握されていますか?
実は、把握されていない方の方が圧倒的に多いんです。8割以上の方が全く把握していなくて、これまでお付き合いのある業者さんからなんとなく導入していた方がほとんどなんです。
なので、今回の勉強会で、契約形態、導入形態の知識を得ていただき、そしてそれを今後の参考にしていただき、社内で大幅な業務の見直しをすることなく、今から直ぐにでも、社内のコスト削減を図っていただければと思い、この講座を始めました。
例えば、学習塾を40拠点以上経営している会社様はカラープリントの枚数が本当に多いのですが、本当に大きな業務の見直しをせずに、契約形態と導入形態の見直しをし、1拠点あたり月に約10万円近く削減出来ましたので、年間で約100万円の削減になりました。
で、40拠点ありますので、年間5,000万円の削減が出来たというお客様もあります。
なので、今回、この勉強会を受講していただき契約形態、導入形態の知識を得ていただく事で、
日本全国どこでも、そういう削減が出来る可能性が有るという事を知っていただいて、そして、実際に削減していただいて、是非、従業員さんの給与アップや福利厚生、設備投資やその他の必要資金にあてていただき、従業員さんのやる気、やりがいに繋げ、活気のある職場にしていただき、売上アップを図っていただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ、この講座をはじめたのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、リユースコピー機の販売、レンタルの会社を21年経営しております。
元々、事務機器メーカーに16年半勤務しておりましたので、その時に、いつも意識していたのは、
「何かお客様のお役に立ちたい!喜んでもらおう!」という想いでお客様と接していましたし、
そして「お客様にファンになってもらおう!」という想いで勤務していました。
それは、独立した今でも同じで、今は自分の会社ですから、
「何かお客様のお役に立ちたい!」そして、「お客様に喜んでもらおう!」という想いで、お客様に接していますし、従業員にもその想いを浸透してもらい、日々お客様と向き合わせていただいております。
で、そんな「何とかお役に立ちたい」、「お客様に喜んでもらおう」という想いから、
独自のリユースコピー機というもので、2003年に会社を設立したのですが、ありがたいことに、現在、「リユースコピー機販売・レンタル」で「契約台数地域No.1」のご契約をいただいておりまして、これは本当に有難い限りです。
お客様に本当に感謝しています。
なので、これまでにいただいたご縁に感謝し、これからは恩返ししないといけないなと思いまして、
営業範囲の地域だけではなく、営業範囲外の、全国の経営や売上にに悩んでいる経営者さんに、このコスト削減の知識を得ていただき、カラープリントコスト削減のアドバイスをさせていただく事でお役に立てるのではと思いこの講座を始めました。
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会がオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・売り上げでお困りの経営者
・活気のある職場にしたいと考えている経営者
・従業員の福利厚生、給与アップ等、待遇を良くしたいと考えている経営者
・新規事業や設備投資の資金にお困りの経営者
・毎月の固定コストを大幅に削減したい経営者
・コストを削減して新しい事に取り組みたいと考えている経営者
・人材確保の資金にお困りの経営者
・借入金の返済にお困りの経営者
・とにかくコストを削減したい経営者
・これから独立、起業を考えていて、カラー複合機を検討している方
・リース契約に抵抗がある方
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会を受講していただき契約形態、導入形態の知識を得ていただく事で、
日本全国どこでも、
・「カラープリントのコストを大幅に削減出来る可能性が有る」事がわかる
・削減額を、従業員の福利厚生、給与アップに充てる事で、従業員のやる気、やりがいに繋がる
・活気のある職場づくりに繋がる
・売上アップが図れる
・新規事業や設備投資資金を確保できる
・新しい事にチャレンするための資金を確保できる
・人材募集、新たな雇用資金を確保できる
・返済金の補填が出来る
・リスクを最小限に抑えたカラー複合機の導入検討が出来る
・リース契約のリスクを回避できる
━━━━━━━━━━━━━━━━
過去に実行したお客様は!
━━━━━━━━━━━━━━━━
【某学習塾様】(40数拠点)
ランニングコストが、年間なんと5,000万円近くも削減できてビックリ!!
学習資料をカラーレーザー複合機で印刷し、毎月のカウンター料金が1教室あたり10万円以上かかっていましたが、新プランを導入してから年間で100万円近くも削減できました。
このプランを40数拠点に導入したので、全体で年間5,000万円近くも削減出来て本当にビックリしています!
【某備品卸会社様】
リース代も無くランニングコストも安いので直ぐに入れ替えました。
本体無料のレンタルプランを導入しました。
これまで当たり前のように支払っていたリース代もなく、毎月のランニングコストも今までより40%くらい安いので直ぐに入れ替えました。
印刷枚数はそんなに多くないのですが、ランニングコストだけで年間10万円以上削減でき、リース代も掛からないので、古くなった社用車を買い替える事が出来ました!
【某広告会社様】
ランニングコストが、年間なんと100万円近くも削減できてビックリ。
お客様配布資料や社内資料を、高速インクジェットカラー複合機と、カラーレーザー複合機で印刷し、毎月のカウンター料金が20万円以上かかっていましたが、新プランを導入してから年間100万円、5年間に換算すると500万円近くも削減できるうえ、メンテナンスも満足しています。
【某洋菓子製造販売会社様】
180万円削減できたので、早速従業員に還元しました!
お客様配布チラシや店舗POPを、カラーレーザー複合機で印刷しているのですが、新プランを導入してから年間30〜40万円、5年間に換算すると180万円近くも削減できるので、早速従業員に還元しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━
勉強会受講★特典プレゼント★
━━━━━━━━━━━━━━━━
・オンライン無料個別相談(ご希望の方のみ)
・「必要資金捻出」シュミレーション無料作成(ご希望の方のみ)
講師紹介
━━━━━━━━━━━━
峯松成充(MINEMATSU Shigemitsu)
株式会社シーエス・エコ 代表取締役(リユースコピー機 販売・レンタル)
オフィスのカラープリントコスト削減プロフェッショナルアドバイザー
事務機器メーカーに16年半勤務。
その後、新規起業顧客や経営が苦しくリース契約困難な顧客のニーズを汲み取り、独自のリユースコピー機にて「お客様に喜んでもらおう」という思いで有限会社シーエス・エコ(現 株式会社シーエス・エコ)を2003年に立ち上げ、現在では福岡県において「リユースコピー機販売・レンタルで契約台数1位」のご契約をいただいている。
1988年4月〜2003年12月 キヤノン販売株式会社(現キヤノンマーケティングジャパン株式会社)
2003年12月〜 株式会社シーエス・エコ 代表取締役(リユース複合機販売・レンタル)
CSeco縁繋ぎオンラインサロン(オンライン異業種コミュニティ)主催者
オンライン営業構築支援コンサルタント/オンライン営業コンサルタント育成プロデューサー
(延べ37年事務機器に携わっている)
━━━━━━━━━━━━
この勉強会は?
━━━━━━━━━━━━
皆さんの事務所でも、カラー複合機やカラープリンタを使用されているかと思いますが、その契約形態や導入形態って把握されていますか?
実は、把握されていない方の方が圧倒的に多いんです。8割以上の方が全く把握していなくて、これまでお付き合いのある業者さんからなんとなく導入していた方がほとんどなんです。
なので、今回の勉強会で、契約形態、導入形態の知識を得ていただき、そしてそれを今後の参考にしていただき、社内で大幅な業務の見直しをすることなく、今から直ぐにでも、社内のコスト削減を図っていただければと思い、この講座を始めました。
例えば、学習塾を40拠点以上経営している会社様はカラープリントの枚数が本当に多いのですが、本当に大きな業務の見直しをせずに、契約形態と導入形態の見直しをし、1拠点あたり月に約10万円近く削減出来ましたので、年間で約100万円の削減になりました。
で、40拠点ありますので、年間5,000万円の削減が出来たというお客様もあります。
なので、今回、この勉強会を受講していただき契約形態、導入形態の知識を得ていただく事で、
日本全国どこでも、そういう削減が出来る可能性が有るという事を知っていただいて、そして、実際に削減していただいて、是非、従業員さんの給与アップや福利厚生、設備投資やその他の必要資金にあてていただき、従業員さんのやる気、やりがいに繋げ、活気のある職場にしていただき、売上アップを図っていただければと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━
なぜ、この講座をはじめたのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、リユースコピー機の販売、レンタルの会社を21年経営しております。
元々、事務機器メーカーに16年半勤務しておりましたので、その時に、いつも意識していたのは、
「何かお客様のお役に立ちたい!喜んでもらおう!」という想いでお客様と接していましたし、
そして「お客様にファンになってもらおう!」という想いで勤務していました。
それは、独立した今でも同じで、今は自分の会社ですから、
「何かお客様のお役に立ちたい!」そして、「お客様に喜んでもらおう!」という想いで、お客様に接していますし、従業員にもその想いを浸透してもらい、日々お客様と向き合わせていただいております。
で、そんな「何とかお役に立ちたい」、「お客様に喜んでもらおう」という想いから、
独自のリユースコピー機というもので、2003年に会社を設立したのですが、ありがたいことに、現在、「リユースコピー機販売・レンタル」で「契約台数地域No.1」のご契約をいただいておりまして、これは本当に有難い限りです。
お客様に本当に感謝しています。
なので、これまでにいただいたご縁に感謝し、これからは恩返ししないといけないなと思いまして、
営業範囲の地域だけではなく、営業範囲外の、全国の経営や売上にに悩んでいる経営者さんに、このコスト削減の知識を得ていただき、カラープリントコスト削減のアドバイスをさせていただく事でお役に立てるのではと思いこの講座を始めました。
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会がオススメの方!
━━━━━━━━━━━━━━━━
・売り上げでお困りの経営者
・活気のある職場にしたいと考えている経営者
・従業員の福利厚生、給与アップ等、待遇を良くしたいと考えている経営者
・新規事業や設備投資の資金にお困りの経営者
・毎月の固定コストを大幅に削減したい経営者
・コストを削減して新しい事に取り組みたいと考えている経営者
・人材確保の資金にお困りの経営者
・借入金の返済にお困りの経営者
・とにかくコストを削減したい経営者
・これから独立、起業を考えていて、カラー複合機を検討している方
・リース契約に抵抗がある方
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会で得られるメリットは!
━━━━━━━━━━━━━━━━
この勉強会を受講していただき契約形態、導入形態の知識を得ていただく事で、
日本全国どこでも、
・「カラープリントのコストを大幅に削減出来る可能性が有る」事がわかる
・削減額を、従業員の福利厚生、給与アップに充てる事で、従業員のやる気、やりがいに繋がる
・活気のある職場づくりに繋がる
・売上アップが図れる
・新規事業や設備投資資金を確保できる
・新しい事にチャレンするための資金を確保できる
・人材募集、新たな雇用資金を確保できる
・返済金の補填が出来る
・リスクを最小限に抑えたカラー複合機の導入検討が出来る
・リース契約のリスクを回避できる
━━━━━━━━━━━━━━━━
過去に実行したお客様は!
━━━━━━━━━━━━━━━━
【某学習塾様】(40数拠点)
ランニングコストが、年間なんと5,000万円近くも削減できてビックリ!!
学習資料をカラーレーザー複合機で印刷し、毎月のカウンター料金が1教室あたり10万円以上かかっていましたが、新プランを導入してから年間で100万円近くも削減できました。
このプランを40数拠点に導入したので、全体で年間5,000万円近くも削減出来て本当にビックリしています!
【某備品卸会社様】
リース代も無くランニングコストも安いので直ぐに入れ替えました。
本体無料のレンタルプランを導入しました。
これまで当たり前のように支払っていたリース代もなく、毎月のランニングコストも今までより40%くらい安いので直ぐに入れ替えました。
印刷枚数はそんなに多くないのですが、ランニングコストだけで年間10万円以上削減でき、リース代も掛からないので、古くなった社用車を買い替える事が出来ました!
【某広告会社様】
ランニングコストが、年間なんと100万円近くも削減できてビックリ。
お客様配布資料や社内資料を、高速インクジェットカラー複合機と、カラーレーザー複合機で印刷し、毎月のカウンター料金が20万円以上かかっていましたが、新プランを導入してから年間100万円、5年間に換算すると500万円近くも削減できるうえ、メンテナンスも満足しています。
【某洋菓子製造販売会社様】
180万円削減できたので、早速従業員に還元しました!
お客様配布チラシや店舗POPを、カラーレーザー複合機で印刷しているのですが、新プランを導入してから年間30〜40万円、5年間に換算すると180万円近くも削減できるので、早速従業員に還元しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━
勉強会受講★特典プレゼント★
━━━━━━━━━━━━━━━━
・オンライン無料個別相談(ご希望の方のみ)
・「必要資金捻出」シュミレーション無料作成(ご希望の方のみ)
続きを読む
PRムービー
貴社の複合機コストはどれぐらい削減できる?
簡単な質問に答えるだけで削減額をお伝えさせていただきます!
ご利用方法/お申込の流れ
◉お申込み〜受講の流れ
1.ウェブチケットの購入
ツクツクのウェブチケットを通じて、オンライン勉強会のチケットを購入してください。
2.受講日時の調整
チケット購入後、メールにて受講日時の調整を行います。
3.受講日時の確定
受講日時が確定したら、受講日時、受講ZoomURLをメールにてお送りいたします。
4.オンライン受講
受講日時の5分前になりましたら、Zoomを開講いたします。
5.アンケート
受講後、アンケートに回答していただき終了となります。
◉この講座は、カラー複合機、カラープリンタの契約形態、導入形態の知識を得る事で、大幅な業務の見直しをすることなく、今から直ぐにでも、社内のコスト削減を図る事が出来る講座です。
そして、その削減分を従業員の給与アップ、福利厚生、設備投資、その他必要資金に充てる事で、活気のある職場づくりに繋げ、売上アップを図る事が出来る講座です。
<所要時間>
60分
<タイムスケジュール>
・勉強会の目的
・自己紹介
・認識の間違い
・複合機の導入形態
・複合機のメンテナンス契約形態
・必要資金の算出
・お客様の声
・無料個別相談のご案内
・アンケート
・質疑応答
1.ウェブチケットの購入
ツクツクのウェブチケットを通じて、オンライン勉強会のチケットを購入してください。
2.受講日時の調整
チケット購入後、メールにて受講日時の調整を行います。
3.受講日時の確定
受講日時が確定したら、受講日時、受講ZoomURLをメールにてお送りいたします。
4.オンライン受講
受講日時の5分前になりましたら、Zoomを開講いたします。
5.アンケート
受講後、アンケートに回答していただき終了となります。
◉この講座は、カラー複合機、カラープリンタの契約形態、導入形態の知識を得る事で、大幅な業務の見直しをすることなく、今から直ぐにでも、社内のコスト削減を図る事が出来る講座です。
そして、その削減分を従業員の給与アップ、福利厚生、設備投資、その他必要資金に充てる事で、活気のある職場づくりに繋げ、売上アップを図る事が出来る講座です。
<所要時間>
60分
<タイムスケジュール>
・勉強会の目的
・自己紹介
・認識の間違い
・複合機の導入形態
・複合機のメンテナンス契約形態
・必要資金の算出
・お客様の声
・無料個別相談のご案内
・アンケート
・質疑応答
続きを読む▼
アクセス
〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2-13-22
- 最寄駅
- 博多駅
注意事項・その他
◉お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たち「レンタコピーⓇプリントコストの劇的削減レンタル専門店」のスタッフが丁寧に対応いたします。
電話:092-472-8686
メール:info@cseco.jp
プリンター(複合機、コピー機)レンタル専門店のレンタコピーです。審査なしで個人事業主、法人問わずご利用いただけます。オフィスの印刷コスト削減を支援し、必要資金捻出のお手伝いをさせていただいております。
私が大切にしているのは企業みんなが考えるコスト削減だけでなく、その先。
今までお付き合いいただいた事業者さんに恩返ししたい気持ちもあって、削減したコストを設備投資や福利厚生に充てるアドバイスも大切にしています。
コストの見直しを考えている方は、ぜひ一度ご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。私たち「レンタコピーⓇプリントコストの劇的削減レンタル専門店」のスタッフが丁寧に対応いたします。
電話:092-472-8686
メール:info@cseco.jp
プリンター(複合機、コピー機)レンタル専門店のレンタコピーです。審査なしで個人事業主、法人問わずご利用いただけます。オフィスの印刷コスト削減を支援し、必要資金捻出のお手伝いをさせていただいております。
私が大切にしているのは企業みんなが考えるコスト削減だけでなく、その先。
今までお付き合いいただいた事業者さんに恩返ししたい気持ちもあって、削減したコストを設備投資や福利厚生に充てるアドバイスも大切にしています。
コストの見直しを考えている方は、ぜひ一度ご相談ください。
続きを読む▼
ご注文枚数
枚- チケットの関連ジャンル
- お支払い方法
- クレジットカード
- 販売ショップ情報
レビュー
まだレビューがありません。
このショップでチケットをお買い上げのお客様は、商品ページより買ってみた感想や使用感をお寄せいただけます。
このショップのチケットに興味のある方へ参考になるレビューをお待ちしております。
本チケットへのお問い合わせ
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら販売店情報
ショップ名 | レンタコピーⓇプリントコストの劇的削減レンタル専門店 |
---|---|
販売事業者名 | ハートフィット 株式会社 事務機事業部 |
商品代金以外の必要料金 | 銀行振込手数料・代引き手数料・お客様の過失による故障・お客様のご都合による返品の場合の送料 |
注文の受け付け方法 | ご希望のプランのウェブチケットをご購入下さい |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 決済完了を確認の後、所定の配達業者にて発送または搬入 |