Personal Session Room LAKSHMI
Personal Session Room LAKSHMIへようこそ ご自身の使命を生きていますか? ・すごく頑張っているのに満たされない ・こんなはずじゃない ・何かが違うような氣がするんだけどその何かが分からない その想いが体の不調に出たり、心が満たされなくてドカ喰いや衝動買いをしていませんか? その場は満たされた氣持ちになるけれど、少し時間が経つとまた同じことを繰り返している 心当たりのある方はいませんか? まずは30分や60分の相談とメルマガ登録特典クーポンと合わせてご利用ください。
Personal Session Room LAKSHMI (ラクシュミー)へようこそ。
ご自身の天命・使命を生きていますか?
・すごく頑張っているのに満たされない・・・
・こんなはずじゃないのに・・・
・何かが違うような氣がするんだけどその何かが分からない・・・
その想いが身体の不調に出たり、心が満たされなくてドカ喰い・衝動買いなどをしていませんか?
その場は満たされた氣持ちになっているのだけど、少し時間が経つとまた同じことを繰り返している・・・ズバリそれは私でした。
また、こんなことはないでしょうか?
*医療機関へ行っても「原因不明」と言われる・「なかなか治らない」・「薬漬け」
*「何か変だな・・・」と感じているのにそのままにしている
*何か不調があると薬を飲んでその場をしのいで日常に戻る
*痛み、だるさ、発熱、痒みなど身体からのサインに氣付いていない
*慢性的に薬を飲み続けている
身体はあなたに氣付いてほしくて常にサインを送っています。
私自身も身体からのサインを無視し続けた結果、心身のバランスを崩してしまった時期がありました。
その頃はフルタイムで働き、残業もしていました。週末は当時3歳の四男を連れ、クラブチームで野球に励む中学生の長男の送迎をしていました。
常にオンな状態。家事にも追われ、自分のための時間はほぼない状態でした。
ですので身体からのサインをキャッチできる余裕もありませんでしたし、不快な症状にばかりフォーカスし、それを消すための対処ばかり・・・
例えば
「痛みがあれば鎮痛剤」
「風邪を引けば風邪薬」
「疲れが取れなければ滋養強壮のドリンクを飲む」
「常に余裕がなくイライラしている」
「お腹一杯食べてしまう」
「自分へのご褒美を買って一瞬は満足する」
このような感じでした。
自分自身のことなのに自分に関心がない状態でしたし、「症状が出ても薬を飲めば治る」それが普通だと思っていました。(教育により植え付けられた考え方もあったのかもしれません)
ある時、限界に達した私は心身のバランスを崩してしまいました。
治療のため、医者に言われるがままに真面目に薬を飲みましたが、薬の内容が変わるたびに酷い虚脱感に襲われ、動けなくなることもありました。こんなに辛いのは何故なのだろうと疑問に思いましたし、現状が変わらないことに焦りを覚えました。
ただ薬を飲んでも変わらないと思い、カウンセリングを受けることにしました。そこで初めて自分の過去を振り返る作業をしました。両親との関係性やその時に感じた自分の気持ちなど深掘りしていきました。それでもなお少量の薬は飲んでいました。そのうち薬は飲みたくないなという気持ちに変わっていきました。
そのきっかけとなったのは、
内海聡先生の
「心の病に薬はいらない」
「精神科は今日もやりたい放題」
「医学不要論」
などの著書でした。実際に内海先生の講演会にも参加し、それはもう目から鱗。
「薬はやめられるんだ」「薬はいらないんだ」「自分で治せる」と思うようになりました。
また、看護師や保健師として仕事をする中で、疑問に感じていたことが線で繋がった時でもありました。
治療しても良くなるどころか変わらない、薬に頼りすぎることに疑問を持ち、そこから脱却するために色々な方法を試してきました。
「食事を見直すこと」
「デトックス」
「日用品の見直し」
「体を温める」
「適度に身体を動かす」
「ストレスフリーになる時間を持つ」
「ヨガ」
「オーラソーマ」
「西洋占星術」
「キネシオロジー」
「内海式精神構造分析法」
「マインドを整える方法」など様々なことを学びました。
Personal Session Room LAKSHMI(ラクシュミー)では、
*子育て中の方
*これから妊娠・出産を考えている方
*不調を感じるのに病院で検査をしても何も異常がないと言われる方
*アレルギーに悩んでいる方
*自分らしく生きることが見えていない方など
身体の不調や薬漬けから解放され自分軸で生きたい方に対し、アカシックレコードリーディング、オラクルカードリーディング、内海式精神構造分析法、キネシオロジー、西洋占星術などを用いて過去の振り返り作業を行い、ご自身の紐解きをしていきます。
Personal Session Room LAKSHMI(ラクシュミー)では、身体からのサインをキャッチして自分軸で生きたい方を応援していきます。
内海式精神構造分析法にご興味のある方は、まずは内海聡先生の著者「医学不要論」「心の絶対法則」は必読いただきます。
必要に応じて「精神科は今日もやりたい放題」「医者に頼らなくてもガンは消える」等をご一読いただくこともあります。
まずはメルマガ登録特典クーポンも利用し、30分の相談と合わせてご利用ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
今月のスケジュール
取り扱いチケット
ショップの人気チケット
- 1
- 240%OFF¥3,300(税込)49ポイント
- 3
- 4
- 5
- 6
メールマガジン
Personal Session Room LAKSHMI(ラクシュミー)では、健康情報や各種セッションのご案内などメールマガジンにてご案内させて頂きます。この機会にぜひご登録をお願い致します。
メルマガ購読特典

メルマガ登録特典 保健師・看護師免許保有者による オンライン15分無料相談または、各種メニュー15分延長クーポン
お身体や心のお悩みや、各種メニューご使用時に15分無料相談または、お時間の延長を承ります。
気になっていらっしゃることをお気軽にご相談ください。
ご予約時またはご相談時にクーポン画面のプリントアウトかスマートフォンのクーポン画面をお見せ下さい。
販売店情報
ショップ名 | Personal Session Room LAKSHMI 当店の総合ページへ |
---|---|
サイト運営責任者 | 金子 なぎさ 〒273-0047 千葉県船橋市藤原 【ご連絡先】lakshmi.health8888@gmail.com |
販売事業者名 | 金子なぎさ |
サイト運営担当者 | 金子なぎさ |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 返品・交換は基本的にはお受けしておりません。 |
資格・免許 | 看護師免許・保健師免許・第2期薬害研究センター認定セラピスト・RYT200終了 |
メールマガジン登録 | Personal Session Room LAKSHMI(ラクシュミー)では、健康情報や各種セッションのご案内などメールマガジンにてご案内させて頂きます。この機会にぜひご登録をお願い致します。 |
ショップ公式 アカウント | |
お問い合わせ | |
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。 お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。 ショップへのお問い合わせはこちら |