販売店情報
ショップ名 | カロリースマイル オンラインショップ 当店の総合ページへ |
---|---|
サイト運営責任者 |
株式会社 クエスト・コンピュータ 〒104-0042 東京都中央区入船2−5−6入船大野ビル1階 【ご連絡先】tecinfo@questcom.co.jp |
販売事業者名 | 株式会社 クエスト・コンピュータ |
サイト運営担当者 | 清水 せいご |
商品代金以外の必要料金 |
【送料】配送商品の場合、送料がかかります。 【お支払い方法】銀行振込の場合、振込手数料がかかります。 |
注文の受け付け方法 | 当オンラインショッピングサイトページより、ご注文いただけます。 |
商品代金のお支払い時期 |
【クレジットカード決済の場合】ご注文完了時 【銀行振込の場合】ご注文完了後にお振り込みください。着金の確認後発行いたします。 ※お振り込み手数料はお客様負担でお願いします。 ※定期ご利用プラン(サブスクリプション)の決裁はクレジットカード決済のみとさせていただきます。 |
商品の引き渡し時期 | 商品により異なります。商品画面よりご確認ください。 |
返品・交換について |
※原則として、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承ることができません。 さらに、オーダーメイド及び受注生産商品などの商品のキャンセルはお受けできません。 ご了承ください。 【破損、誤送の場合】、【初期不良の場合】に限り、キャンセル・返品・交換を承ります。 【破損、誤送の場合】 商品が破損している場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 【初期不良の場合】 ご購入の商品に不具合がある場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。 弊社にて「初期不良品」の基準を満たしていることの確認させていただいた後、同製品あるいは同等品と交換、もしくはご注文のキャンセルを承ります。 確認に日数をいただく場合もございますのでご了承ください。 「初期不良品」とは、以下の基準を満たしている必要があります。 ・お客様による商品のお取り扱い不注意による、落下等の不適切な扱いがないこと。 ・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。 ・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。 ・印刷物(シール、パッケージ、納品書、シリアルシール、バーコード等)すべてに手が加えられていないこと及び欠損がないこと。 ・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。 ・【保証期間】内であること。 ・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。 ・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。 ・未開封品であること。ただし生鮮物など一部の商品で返品交換をお受けいたしかねるものもございます。 【保証期間】 商品到着後7日以内とさせていただきます。必ず、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ・【破損、誤送の場合】、【初期不良の場合】「初期不良品」の条件が満たされていると判断した場合に限り、同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。 【返品・交換のお問い合わせ期限】 ・商品到着後7日以内とさせていただきます。 【返品送料】 ・当社理由による場合:当社負担 ・お客様理由による場合:お客様負担 |
資格・免許 | 特に無し |
メールマガジン登録 | |
ショップ公式 アカウント |
|
お問い合わせ | |
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら
|