株式会社 源斎の島田 出さんをお迎えして、カルシウムが身体に何故必要なのか・どのように働きかけるのか・身体を立て直す善玉カルシウムの摂取の仕方と実例をお話ししてくださいます。レントゲン写真を1万枚以上見てきた島田さんのお話はとても興味深く説得力があります。膝関節や股関節の痛み、40肩・50肩、脊柱管狭窄、椎間板ヘルニア、ストレートネック、骨粗しょう症でお困りの方、不具合を解決し、あなた身体を立て直す善玉カルシウム講座です。
毎回ご参加しても情報が都度更新されるZOOM講座です。
[オンラインで学ぶ♪あなたの体を立て直す・善玉カルシウムZOOM講座]
第8回 2021月3月14日(日) 10:00~11:30
講師:株式会社 源斎の島田 出さん
参加費:1100円(税込)
■参加者は、下記のような方を対象にしています。
・膝や股関節が痛くて、病院など行ったが、なかなか良くならない方
・膝や股関節がまださほど痛くないが、時々痛かったり、違和あったりする方
・お母様が変形性膝・股関節症で、自分も将来、膝が痛くなるのではと不安な方
・脊柱管狭窄で色々手を尽くしたけれど、痛みが消えない方
・スマホやパソコンの使い過ぎで、ストレートネックで、肩こりの酷い方
・家族で骨粗鬆の方がいらっしゃる方
病院に行っても一向に芳しい結果が得られない
骨粗しょう症、変形性股関節症、変形性膝関節症、そして、脊柱管狭窄、ストレートネック、椎間板ヘルニアなど、
骨や関節でお悩みの方、
もう人任せにしないで、この善玉カルシウム講座で学んでみてください。
なぜ今の痛みがあるのか?身体の不具合があるのか?
そして、どうしたらそのれから解放されるのかを知りたくないですか。
このZOOM講座は整形外科医・福島賢人先生の臨床例のビフォー、アフターを見ながら学べる講座です。
80歳でも、90歳でも骨はきちんときれいに再生します!
あなたに希望を与えてくれる講座です。
今回は島田講師にカルシウムの話に加えて、
骨とたんぱく質の関係や今話題のスピルリナについてお話しいただきます。
80歳でも、90歳でも骨はきちんときれいに再生します!
あなたに希望を与えてくれる講座です☆彡
★善玉カルシウムはアラマーリエ/タオのショップ通販で購入ができます。
20%オフのお得なおまとめ買いもあります。https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000105763
ショップ名 | [ala malieアラ・マーリエ] [TAOタオ] アロマ・クレイセラピーサロン&スクール |
販売事業者名 | 横山亜衣里 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |
返品・交換について | 施術ウェブチケットに関しては、基本返品交換をお受けいたしかねます。予め、ご了承くださいませ。 |
資格・免許 | 特に無し |
ショップへのお問い合わせにはお客様ログインが必要です。
ログイン OR ユーザー登録はこちら商品のカスタマーレビューを投稿いただくには、お客様ログインをお願いしております。
善玉カルシウム講座
今回で2回目の参加です。カルシウム不足だと色々ところに影響することが分かり、また善玉悪玉があるのには驚きました。初心者にも分かりやすくとても勉強になりました。私は骨密度がかなり高いので一度レントゲンで確認してみたいと思いました。
また参加したいと思います。
違反報告する
ショップからの返信
2020-11-24 16:01:16.496828
いつもご参加ありがとうございます。
「自分の健康は自分で守る」!知っているのと知らないのとではこんなにも差が出るんですね。
レントゲンで確認すると新たな発見もあるかもしれません。
レントゲンをお撮りできる所をご紹介していただく事もできますので必要でしたらご連絡ください。
毎月開催されますが、カルシウムの必要性が再確認できたり、新しいお話もあります♪
是非またご参加ください。
不適切なレビューへの対応につきまして
「事実と異なる内容」「誹謗中傷と取れる内容」など不適切なレビュー・口コミが投稿されることにより、販売加盟店にとって迷惑を掛けてしまうことになってしまいます。また、お客様にとっても不快に思うことになり兼ねません。ツクツク!!ではサイトに掲載される情報の信頼性向上のため、不適切なレビュー・口コミに対しては厳重な対応を行っております。皆様が当サイト内において不適切なレビューや口コミを見つけた場合には、ぜひご一報をいただきたいと考えています。ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
善玉カルシウム講座
八雲貝カルシウムは3年位食べてますが、カルシウムパラドックスの意味などの復習や骨の強度実験の結果などが興味深くあっという間の2時間の講座に満足しています。胸に石灰化が見つかり食べ始めましたが、現在は進行もなく落ち着いているのでカルシウムのおかげなんだと実感できました。周りの困っている方にも勧めたいと思います。違反報告する
ショップからの返信
2020-09-06 18:08:33.246658
ご参加ありがとうございました。
カルシウムの種類で身体にいい物と、好ましくないものとがありましたね。
やっぱり良いものを摂って行きましょう。
今回もパラドックスのことも解りやすく説明していただけました。
知るのと知らないとでは雲泥の差ですね。
またお日にちが合いましたらご参加お待ちしております。
ありがとうございました。
不適切なレビューへの対応につきまして
「事実と異なる内容」「誹謗中傷と取れる内容」など不適切なレビュー・口コミが投稿されることにより、販売加盟店にとって迷惑を掛けてしまうことになってしまいます。また、お客様にとっても不快に思うことになり兼ねません。ツクツク!!ではサイトに掲載される情報の信頼性向上のため、不適切なレビュー・口コミに対しては厳重な対応を行っております。皆様が当サイト内において不適切なレビューや口コミを見つけた場合には、ぜひご一報をいただきたいと考えています。ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。