チケット詳細
「自分の人生の目的を知る」ことで、つらかった出来事も目的を達成するための、宇宙からのプレゼントと考えると、これからの人生が、前向きになり不安を取り除いて前に進めるようになります。人はネガティブな思考癖を解放することで、人生が好転します。思考癖を解放して、習慣化するまでには数か月の月日が必要です。心のバランスが整ってない状態が続くと身体の不調が病気となって現れます。私は、36年間看護師としてたくさんの患者様を看てきました。不安が改善しないままですと、身体が一時的にしか戻らないと感じています。病気の根源は不安です。今回の3ステップは、本来12ステップあるうちの、初期段階の「あなたの人生の目的」を導く3ステップのところまでのセッションとなります。この3つでも大きく好転できます。人生悩んでいる方、体の不調が現れる前に、自分はなぜ生まれてきたのか?私と共に見つけるセッションを行い、人生笑顔で過ごせるように変わりましょう。
続きを読む
ご利用方法/お申込の流れ
①お申込み→ ②初回セッツション日時をメールで決める→ ③契約書 領収書 事前課題をメールで送信→
④事前課題を記載して、メールで1回目のセッションの2日前までには返送していただく→ 当日zoomで90分間セッションを行う →⑤2回目のセッションまでの課題を出す。2・3・4.回目同じ繰り返し。
④事前課題を記載して、メールで1回目のセッションの2日前までには返送していただく→ 当日zoomで90分間セッションを行う →⑤2回目のセッションまでの課題を出す。2・3・4.回目同じ繰り返し。
続きを読む▼
注意事項・その他
本来は、税抜きで 80,000円のところ、スタートお祝い特別価格として60,000円と割引しております。
この機会に、どうぞ受けてみてはいかがでしょうか?
3ステップセッションの延長として、12セッツションをご希望の方は、更に割引価格としますので、ご相談ください。
この機会に、どうぞ受けてみてはいかがでしょうか?
3ステップセッションの延長として、12セッツションをご希望の方は、更に割引価格としますので、ご相談ください。
続きを読む▼
- チケットの関連ジャンル
- お支払い方法
-
- リンク決済
- 販売ショップ情報
-
メールマガジン会員募集中
本チケットへのお問い合わせ
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
ショップへのお問い合わせはこちら
販売店情報
| ショップ名 | 一般社団法人 NURSE WISH協会 ふ望(み) |
|---|---|
| 販売事業者名 | 下原口 文枝 |
| 商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
| 注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
| 商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
| 商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |