チケット詳細

《ベーシックプラン》の初回面談・振り返りサポートの内容に加えて、担当者と1か月ごとに進捗状況などを確認・相談できる『継続サポート』をご用意。

目標に向けて実施している中での悩みや不安なども担当者へご相談ください。
継続して取り組めるようにフォロー致します!

※注意事項【個人情報に関して】のご確認をおながい致します。

《サポートプランの流れ》
初回面談(目標・計画立案)→ 継続サポート①(1か月目) → 継続サポート②(2か月目) → 振り返りサポート(3か月目)
※初回面談は、①対面形式,②オンライン形式よりお選びください。
※継続サポートは、①電話,②手紙,③メール,④LINEよりお選びください。
※3か月後の振り返りサポートは、①電話,②手紙,③メール,④LINEよりお選びください。


まちの保健室K-create(ケークリエイト)
電話:0258(94)5750 / 090-4566-9605
Mail : k-create-4-all@outlook.jp
LINE : hokenshitsukcreate
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ご利用方法/お申込の流れ

ウェブチケットを購入していただきましたら、①電話,②メール,③LINEのいずれかで弊社へ【お申し込み】ください。

①電話の場合、090-4566-9605へご連絡し「サポートプランの申し込みの件」とお伝えください。
②メール③LINEの場合、以下を記入し送信にて【お申し込み】ください。
 ※①メールの場合、【件名】サポートプランの申し込み【本文】①氏名②希望面談形式(対面またはオンライン)
   メールアドレス:k-create-4-all@outlook.jp ※商品画像のQRコードからも読み取れます。
  ②LINEの場合、【本文】①サポートプランの申し込み②氏名③希望面談形式(対面またはオンライン)
   LINE ID:hokenshitsukcreate  ※商品画像のQRコードからも読み取れます。

【ウェブチケットの購入】と【お申し込み】を確認いたしましたら、弊社より購入者様へご連絡差し上げます。
ご連絡の際に、《サービスの内容》や《面談日程》《面談方法》をご説明・ご相談させていただきます。
 ※①電話で【お申し込み】の場合、【お申し込み】の際に《サービスの内容》や《面談日程》《面談方法》をご説明・ご相談させていただきます。
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注意事項・その他

《個人情報に関して》
健診結果・お客様ご連絡先などの個人情報を取り扱うことになります。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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  • クレジットカード
  • 銀行振込
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本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。

お問い合わせはショップへ直接送信されます。お問い合わせ内容および、返信時期等に関しましてツクツク!!! 運営事務局は一切関知いたしません。
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販売店情報

ショップ名 まちの保健室K-create
販売事業者名 片野英明
商品代金以外の必要料金 銀行振込手数料
注文の受け付け方法 註文書の送付,電話・メールでの注文,ショッピングカートによるオンライン注文
商品代金のお支払い時期 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後
商品の引き渡し時期 各サービスの実施報告にて商品の引渡しとさせていただきます。