パーソナルトレーニング60分

レビュー
- 2021/07/10 03:07.31micadesu
仕事帰りに
今の職場からトレーニングする場所まで近くてよかったといつも思ってます。
仕事が終わったら、トレーニングできるか電話をしてから向かってます。
トレーニングは、その日の体調に合わせておこなうので、いつもお任せしてます。
運動、ストレッチに関しての身体のクセとかも
把握してくれてるし、キツくても一緒に動いてくれたり、サポートが必ずある。
今回は、ストレッチポール。
中ぐらいのボール、1キロのダンベル。を
取り入れた動き。
や、
〝呼吸〟トレーニング
普段は気にせずに〝呼吸〟してますが、
トレーニングの〝呼吸〟はしっかりおこなってから動くので、大事なトレーニング。
トレーニングは
楽しいです。
次回も楽しみにしてます。ショップからの返信
2021/08/28 09:02micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
呼吸が止まったり浅くなったりしやすいので、簡単な動きから呼吸を意識できるようにしていきましょう。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2021/03/29 07:57.31micadesu
楽しかった(3/29)
楽しかった60分。
笑顔があるトレーニングっていいなあ。
と、思った時間でした。
トレーニング内容がたくさんあって
もちろんお手本つき。
わからないとこや、疑問?をその場で解決してくれるところがよかったです。ショップからの返信
2021/04/08 08:38micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
60分、ストレッチにトレーニングに頑張りましたね!
今後も楽しみながら目標に向けて取り組んでいきましょう!
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2021/03/16 15:18.04micadesu
楽しかった(3/16)
久々の60ぷん。
楽しかったです。
体力が以前より落ちていてヘトヘトでした。
お手本ありのトレーニング。
トレーナーさんの動きがキレイで
わかりやすい。
(パーソナルの魅力。一対一のいいところ)
トレーニング終えて、足が筋肉痛??って感じるくらい、ヘトヘトです。
次回も、よろしくお願いしますショップからの返信
2021/03/22 10:48micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
久々の60分でしたね!楽しんでくださり何よりです(^^)/
盛りだくさんだったのもありますが、体力が落ちているのはありましたね。
お手本がは毎回しっかりお見せいたしますので、動きの参考にして頂ければと思います。
これから少しづつ体力を戻していきましょう!
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2021/01/19 13:21.43micadesu
かちかち
かちかちカラダ
ストレッチありがとうございます。
伸びた
イタカッタ
の繰り返しでした(笑)
一緒に動いた
両手前ひく・バンザイ・肩まわし
と
やわこ
がんばります。ショップからの返信
2021/01/25 11:03micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
本日はストレッチをメインで行わせていただきました。
身体、大分硬くなっていましたね。
お仕事でお忙しいことと思いますが、セルフケアを隙間時間で行っていきましょう(^O^)/
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/12/18 06:51.21micadesu
筋肉痛??
ありがとうございます。
今日は、両脇腹の痛み。筋肉痛??
で、いつものトレーニングができず。
パーソナルトレーニングをお休みしたほうがいいのか?迷いがありましたが、
今日の身体の痛みを伝えると、
『動ける範囲でいいよ。』と。
優しいコトバ(ありがとうございます)
〝動ける範囲の運動〟
を一緒に動いてくれました。
次回も宜しくお願いします。ショップからの返信
2020/12/22 05:53micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
いつも楽しんでご受講くださりありがとうございます。
横向きに寝たり、姿勢を変える動作時に痛みが出ていましたね。
前回お伝え頂いたように、お仕事の変化から来ていると思われます。
両脇腹の状態をみながら、次回以降取り組んでいきましょう。
ご自宅では出来る範囲でストレッチやほぐしをお願いいたします。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/12/09 06:14.18micadesu
久々のパーソナル(12/9)
11日ぶりのパーソナル60分。
小さく動いてしまった可動域でしたが
トレーナーさんの〝手(ほぐし)〟によって
大きく動けました。
ひとつひとつの動きに必ずサポートがあるので
安心して受けることができました。
食事に関してのアドバイスもしていただきました。
転職して〝初〟の、トレーニング。
楽しかったです。
これからも
トレーニング&食事のアドバイス
よろしくお願いします(*^▽^*)ショップからの返信
2020/12/22 05:47micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
転職されて様々な変化があるかと思います。
身体や気持ちにも影響が出るかと思われますが、このパーソナルの時間は楽しんで気持ちよく身体を動かしていただければと思います。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/11/28 06:55.14micadesu
久々60分(11/28)
楽しかった60分
あっという間の60分
ひとりでするトレーニングは
どこか甘えが出たりして
長続きしないコトがあるけれど
一緒に動くトレーニングは
楽しかったです。
最近は30分トレーニングをお願いしていたので、
60分のトレーニングはあっという間で楽しかったです。
また、お願いします。
自宅ストレッチ&出来る体幹トレーニング頑張ります。ショップからの返信
2020/12/02 10:02micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
いつも楽しんでご受講くださりありがとうございます。
本日は久々にトレーニングも行いました。
普段の頑張りの成果で動きは良かったです。
ただ、久々ということもありその場の疲労感が出やすかったですね。
また、翌日の疲労感もいつもよりは出る可能性がありますので、セルフケアをしっかり行いましょう。
自宅ストレッチ&体幹トレーニングも頑張ってください!
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/10/17 12:53.25micadesu
トレーニング
今日のトレーニングは7種類にストレッチ。
その中で
スクワット、ランジ。
きつかった。
効かせる場所を感じながら。
2セット目はきつかった。
特に
ランジ。2セット目の回数が15回。
(いけるかも??)と思いながら。
出来た回数。
骨盤の位置。
足の位置。
を確認しながらできたのでよかったです。
延長したいなあ。
って思いながらの60分。
楽しかったです。ショップからの返信
2020/10/23 07:44micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
スクワット、ランジでは効かせたいお尻やモモの裏側に刺激を入れられていましたね。
回数も15回行え、着実に成長されていますね!
延長したいと思ってくださり嬉しい限りです(^^)/
楽しさも感じてくださりありがとうございます。
延長はその都度承っておりますので、お気軽にお声掛け下さい。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/10/03 10:53.39micadesu
トレーニング出来る環境
今日は他の会員さんがいつもより多くいる中で
トレーニング出来る環境をつくってくれました。
トレーニング出来る場所で
いつもの動きから
リクエストした首のほぐしまで
60分間のトレーニング。
できなかった動きが出来るようになると嬉しいですね。
今日は、久々にランジもやったし。
左足首のトラブルがあったけど。
きつかった動きもあったけど
楽しかったです。
次回も
楽しいトレーニングお願いしますショップからの返信
2020/10/06 10:13micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
リクエストあったように、首肩はかなり張っていましたね。
パーソナル時にお伝えした箇所も含め、自宅でのケアも行ってください。
『できなかった』ことが、『できる』ようになるって楽しいですよね(^^)/
今後も楽しんで身体を変えていけるようサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/09/12 05:48.53micadesu
3日間楽しかった。
体幹トレーニング。
キツイ、ツライ。は、あるけど
トレーニングひとつひとつ、修正してくれてその都度、アドバイスをしてくれるので。
毎回トレーニングが楽しみです。
自宅で体幹トレーニングする場合は、確認できにくい動きがあります。
が、
パーソナルは、必ずそばにいてくれて、
トレーニングの動きを見てくれるので
安心して動くことができます。
トレーニングのあと、
ストレッチしてくれるので
楽しみのひとつです。
今週も
木曜日(30分)金曜日(30分)土曜日(60分)ありがとうございました。ショップからの返信
2020/09/14 08:20micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
今週も3日間ありがとうございました。
継続は力ですね!
首の状態も良くなってきましたし、身体全体の調子も良さそうでしたね。
micadesu様にはトレーニングもストレッチもどちらも必要ですので、しっかりと取り組んでいきましょう!
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/09/05 13:56.39micadesu
たくさん動いた
60分トレーニング。
12種類の動きをやりました。
ついていくのに必死。
お手本が、必ずあるので
安心して動くことができます。
あおむけ、うつ伏せ、座位、立位。
様々な動き。
楽しかった。
延長しても、よかったかな?と
思った。
トレーニングの時間でした。
木曜日、金曜日、今日。
3日間のパーソナルありがとうございます。ショップからの返信
2020/09/14 08:17micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
60分のトレーニングお疲れさまでした。
様々な姿勢での運動を入れさせていただきました。
楽しんで取り組んで頂けて良かったです!
3日間お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いいたします!
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/08/22 11:26.00micadesu
先週よりきつかった。楽しくトレーニング
トレーニング60(ストレッチ含めて)
今日は、先週よりキツかった。
先週のトレーニングなかった
・ツイスト(小さいボール)
・バランスボール
体幹のバランス。
バランス取れなかったので
バランス取れるようにやりたいです。
効かせる場所。
今日は、
10秒から15秒
10回から15回
に、なった種目もあり。
きつかった。
トレーニング後は
足が・・・。
トレーニングは楽しいです。
次回も、楽しんでトレーニングしたいです。ショップからの返信
2020/09/14 07:49micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
体幹を安定させる力も課題としてありますので、コツコツ取り組んでいきましょう。
レベルアップできた種目もありますので、それは自信をもって取り組んでいきましょう。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/08/15 10:09.16micadesu
楽しかった
トレーニング60分
楽しかった。
苦手な、トレーニングでの呼吸。
使い方がうまくなってきた。と
言われました。
今年 1月にケガしてから
ずっとスクワットやってなくて
久々にスクワット。
スクワットする姿勢のアドバイス受けながら。
2セットのはずが、
3セット。
腿きつかった。
笑顔のトレーニング
今日は、静かで。
周り気にせず
集中ができる環境でした。ショップからの返信
2020/08/21 23:40micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
いつも楽しんで受講してくださり、ありがとうございます。
この日は体調もコンディショニングも良かったため、急遽3セットまで頑張っていただきました!
やりきりましたし、ももやお尻の筋肉をしっかり使えていましたね。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/08/08 09:33.12micadesu
効かせるから効いたに変わった瞬間
いつもの動きのトレーニングをやってから
下半身トレーニングに。
【効かせる】動き。
内腿が効いてるから効いてないか?
ぬけちゃって【効く】が、感じることできなくて。
トレーナーさんのアドバイスで、動きに集中したら
《効かない》から【効く】動きに変わった瞬間を感じることかできました。
左足より
右足のほうが弱い(捻挫したり、足首弱かったり)
下半身トレーニングは、キツくても辛くても
やり遂げたいと思ってます。ショップからの返信
2020/08/12 09:02micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
苦手なトレーニングですが、集中して取り組めていました。
右足の内腿に力が入るようにトレーニング意識していきましょう。
フィクスフィット代表 小田島 春星 - 2020/07/25 06:17.55micadesu
腹筋と呼吸
腹筋→体おこしてお腹縮めて。
呼吸→お腹の動き気にせず。
ではないトレーニングでした。
腹筋と呼吸。
呼吸に意識むけると腹筋がゆるむし
腹筋に意識むけると呼吸とまるし。
難しかったです。
つぎの
パーソナルまで
課題がでたので
頑張ります。ショップからの返信
2020/08/03 09:56micadesu様
パーソナルトレーニングの受講ありがとうございました。
何気なくしている呼吸ですが、とても大事な要素ですので少しづつ意識していきましょう。
次のパーソナルまでに意識して取り組んでみてください。
フィクスフィット代表 小田島 春星
本チケットへのお問い合わせ
本チケットに関するショップへのご質問は、以下のボタンより専用フォームからお送りください。
このショップの人気チケット
本チケットに設定されたタグ
販売店情報
ショップ名 | 横浜のストレッチ整体&パーソナルトレーニング「フィクスフィット」 |
---|---|
販売事業者名 | 小田島 春星 |
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料・代引き手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 または店舗による現金払い |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 |
商品の引き渡し時期 | 商品により変動いたします。商品画面に記載しております。 |